Sound of waves.  日々舞武両道

by 後藤宏美(Hiromi Goto)HiromiEva
カラダ教習所松戸EvaDanceStudio

鈴鹿決勝日に

2007-05-27 11:44:44 | Weblog
鈴鹿決勝日です。本日も晴天。朝は末っ子の綾ちゃんと、限定ステッカーを配るお仕事をしました。はるばる応援に来てくださったUさんとMさんは私の本当のお姉さんとお兄さんみたいで、、Uお姉ちゃんは今日も手作りのお菓子をDsignのメンバー分差し入れてくださったんですよ。。。涙。本当に嬉しかったです。仕事柄、手作りのお菓子はお断りしなければならないことが多いのですが、長いお付き合いの中ではファンの皆さんとも特例の信頼関係も築いて行けるのだなあ、と感動しています。暑いけれど、今日もがんばろう!読んでくださっているみなさん、ありがとう(^-^)/お会いできるのを楽しみにしています。いらしてくださっている皆さん、本当に暑いから熱射病に気をつけて!P.S.D1はまだまだ勉強中、ドライバーの皆さんもファイトです(^O^)!宏美

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 晴れましたね、鈴鹿! | トップ | 五月病のおしまい。 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい~☆ (mie)
2007-05-27 13:07:12
ひろみちゃん頑張ってるね!

コスチュームとても似合ってます。今度生でみたいわ♪

暑いからほんとに気をつけて!無理しちゃだめよ!
返信する
かわゆい(^O^) (EXーEVO)
2007-05-27 13:58:09
D1ドライバーはみんな個性的な人ばかりだし見ていてカッコイイ!

そんな人達と近くにいる宏美ちゃんたちは羨ましいなぁ

妹たちともチームワークもよくなったでしょうね

今日も楽しく過ごせたらいいですね
返信する
はじめまして (だいすけ)
2007-05-27 17:48:14
鈴鹿D1見に行けなくて、D1公式ページ見てたら、日本女性的なかわいい~と思ってクリック続けて辿り着きました!画像良いですね!かわいいっすってか綺麗です!鈴鹿いけなかった分、俺のかわりにD1GPしかと、みてください!あっお仕事頑張ってください
返信する
お疲れ様です☆ (キューピー☆)
2007-05-27 19:23:08
お疲れ様でした☆暑さにやられてないですか?
ほんと今回鈴鹿にはいけなくて後悔してます・・・
私の大好きな選手が優勝したから、ほんとは
近くで見たかったです。宏美さんは近くで見たんですよねぇ~。うらやましいvv

衣装とってもかわいいですよねvv写真もバッチリ
きまってます☆
返信する
お疲れでした (ととろ・ポルコ)
2007-05-27 19:35:38
メチャクチャ暑くて今、家に帰って凄く日焼けしてるのでビックリしてるところです ( ̄ー ̄;)フフフ
宏美さんの紹介してくれたU&Mさんそれに管理人さんに会え充実してました
流石にお兄さん&おねいさんの言葉に兄妹なんですかってバカなコメントにもつっこみ入れてくれてありがとうデス!!
いい人は大切にしてくださいね!
車で今も移動中でしょうが御気をつけて!!
返信する
はじめまして。 (HIDE)
2007-05-28 20:49:07
昨日D1行きましたよ☆
宏美さんの大ファンでD1で会える!と思って楽しみにしてたのですが、遠くからしか拝見出来ませんでした><;
審査席の近くで見てたのに・・・。il||li _| ̄|○ il||li
遠くから見れただけでも幸せでした(☆▽☆)

お疲れかと思います、ゆっくり休んでくださいね!
また、会える日を楽しみにしてます。
返信する
ステッカー (横滑り野郎)
2007-05-28 22:17:04
ステッカー欲しい!会場行けん!早く高校卒業したい!D1出たい!お仕事頑張って下さい!
返信する
お疲れ様でした! (のらくろ0521)
2007-05-28 22:45:32
今回もおかげでとっても楽しい二日間を過ごすことができました!ありがとうございます♪
今夜は宏美さんとゆりあさんの画像を貼らせてもらってます。よければお暇な時にでも覗いてみてください♪ Dsignガンバレ!
返信する
もっと仲良く (宏美です)
2007-05-29 00:56:09
宏美です。Dsign、頑張っています。メンバーのみんなとも、もっと仲良くなりたいのに、まだまだ頼りないようで、反省ばかりです。リーダーとして、みんなのよいところをもっと紹介出来るようになれば、また信頼感も強まるかなと思います。がんばるゾ!また書き込みます。宏美
返信する
宏美です (宏美です)
2007-06-02 15:32:14
横滑りさんて、高校生でしたの?!(☆o☆)!できることなら私の任期のあいだに来て欲しいです。頑張って!!!!キューピー☆さんは末ッコの綾夏と同じ選手を応援しているのね、これからも頑張って欲しいですよね(^-^)/。のらくろさんCDRをありがとう。少し落ち着いたら、じっくり見させて頂きます(^-^)/とっても楽しみ。HPも拝見に行きますね!HIDEさん、私、大ファンなんて言って頂いたのは初めてかもしれません。ありがとうm(_ _)m!ずっとそうあって頂けるように頑張ります。ととろさん、会えて嬉しかったよ!しかもワイン、重たかったでしょう、大事に持ち帰ってあけました。案の定一日50CCが限界の私ですが、すごーく美味しかった。o(^-^)。お酒もだいぶ好きになりましたよ。だいすけさん、見つけてくださってありがとう!がんばります。EX-EVOさんありがとう、楽しくすごせましたよ!mieちゃんにもいつか見に来て欲しいよ、今日はがんばろうね!宏美
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。