Sound of waves.  日々舞武両道

by 後藤宏美(Hiromi Goto)HiromiEva
カラダ教習所松戸EvaDanceStudio

《精一杯お役に立ちたい》

2020-06-17 22:18:00 | Weblog
さて〜、庭の小石を取り払い、種を蒔く為にだいぶ綺麗にしました。




そこに保湿用の藁を撒いて、今日はびしょ濡れになりながら何度も水を蒔きました。

この仕事は、確かに80歳を超えたお義父さん一人ではキツかったと思う。



水を保つ為に藁を撒いたよ。

そして、亡くなったお義母さんの、イミテーションのアクセサリーをつけてみた。

貧しい中でも女性を楽しんでいたお義母さんはとても可愛らしい方だった。

彼女を看取れたことは、私にとってとても誇らしく、ありがたい経験でした。

今日は授乳で見逃したけれど、夜8時くらいには蛍タイムがあるんだぁ^_^

牛しかいないし、
歩いてはどこへも行けないので、、、なんだか山奥の修道女にでもなった気分だけれど、、ロビーくんの可愛い「モーモー」という鳴き真似と、蛍の光に癒されるから、もうちょっとの辛抱だ。

らぶ HiromiEva

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 世の中の情報 | トップ | 2020/06/19 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。