Sound of waves.  日々舞武両道

by 後藤宏美(Hiromi Goto)HiromiEva
カラダ教習所松戸EvaDanceStudio

まだ眠れない

2012-08-31 04:02:54 | Weblog
まだ眠れないねぇ

チヨチヨ、エリーちゃん

茜、ナオナオ、ロミロミ、ゆきえちゃん

ヒロユキ

ありがとう

宏美
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ありがとうThank you for nic... | トップ | ははは、朝になっちまったなあ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます♪ (あにどん)
2012-08-31 07:28:51
暑い日が続くからね~
みんな、おんなじかも知れないよ(笑)

寝る前に、携帯とかスマホとか
いじったりすると かえって眠れなくなるから
やめたほうがいいと思いますよ。

・・って言っておいて自分もよくいじって
眠れなくなるけど(~_~;)

睡眠は大事だから・・特に女性わ(笑)
なんとか眠るようにしてね。
返信する
先生…(´;ω;`) (Chiyo)
2012-08-31 23:00:13
上であにどんさんも仰ってますが、寝る三十分前に液晶断ちをすると、寝付きがぐんと改善しますよ。
あとはラベンターのエッセンシャルオイルをコットンに一滴たらして枕の下に置くのも効きます。

それでも眠れないのでしたら添い寝に!!三( `・ω・)ノ
返信する
チヨチヨ (宏美です)
2012-09-01 04:53:15
はいチヨチヨ添い寝決定~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。