Sound of waves.  日々舞武両道

by 後藤宏美(Hiromi Goto)HiromiEva
カラダ教習所松戸EvaDanceStudio

ありがとうThank you for nice bouquet.

2012-08-29 15:40:44 | Weblog
ありがとう。

お花をいただきました。
ブーケも自ら作ってくださったそうです。

我が家のエントランスが華やかになりました。

もう8月も終わり

早すぎて信じられない。

私は走っているつもりだけれど

それはみんなに心地よい速度で?

充分に感謝と愛情を交流しながら?

同じ方向を向いている?

私も言葉は足りないほうですが(口数は多いくせに)

感情を汲む努力はしているのだけど、言ってもらわないとわかってあげられないこともあるので

どうぞ言ってください。

私が約束出来ることは

言ってくれたら、理解する努力と

問題を解決する努力を
いつでもするよ。

ということです。

いつも周りのみんなの愛情と理解
協力に感謝しています。

ありがとう。

宏美
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お揃いのヒョウ柄 | トップ | まだ眠れない »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ☆ (あにどん)
2012-08-29 21:15:09
あにどんわー
8月早く終わって涼しくなってほしいっ。笑

9月わ、いろいろな行事があるみたいで
楽しそうですね☆
返信する
講師一丸 (宏美です)
2012-08-30 16:13:35
先生達一丸となって生徒さんに楽しんでもらえるように日夜奮闘していますo(^-^)o
宏美
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。