Sound of waves.  日々舞武両道

by 後藤宏美(Hiromi Goto)HiromiEva
カラダ教習所松戸EvaDanceStudio

感謝を忘れない

2014-06-04 18:29:31 | Weblog


生きていると
時々、自分の心なのに、どうにもならなくて、

悲しいことがあると

湖面が波立ってしまって、
深く、潜れなくなる時がある。

どうしたの?って聞いても
どうにもならない時もあるでしょ?

心も体も固くなってしまって、
香りのしなくなった
ドライフラワーにでもなってしまったかのよう…

私はそんな時、

理屈じゃなくて心と体が満たされる方法を知ってる。

そんな時、思考は影から優しく
見守ってくれるから

素敵な音楽に身を委ねて、
心に体を貸してあげる。

思うままに動いて、
思うがままに感じればいい。

喜びも悲しみも、、身体の隅々まで、
境界線を超えて満たせば、

そのうちまた思考の海に還って来られる


自分の為に踊るダンス。
私が私であることを、心も体も思考も、愛し合っていることを確認するためのダンス。

そうして私の想うダンサーは成長していく。

いつまでも。



家族、仲間、チャンス、
大切なチーム

感謝を忘れない。

どんな私でも、
大切な人達を大切にし続けよう。

宏美
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 陽が長くなりましたね。 | トップ | 明日(今日)のBabuショウは »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。