Sound of waves.  日々舞武両道

by 後藤宏美(Hiromi Goto)HiromiEva
カラダ教習所松戸EvaDanceStudio

LAより愛を込めて

2007-11-28 02:35:49 | Weblog
宏美です。私は今ロサンジェルスにいます。
なぜって、世界一決定戦を見るためと、
先輩の女優さんに会うためと、ベリーダンス修行と、
こちらに移り住んだ友人たちに会うためです。
親友がLAで赤ちゃんを出産したの、、
BABYは本当に可愛かった。。。

レースの結果は、、、熊さんが!!!詳しくはHPを(笑)

そんなわけでほんの数日ですがLAを満喫いたしました。
ハリウッドの風を感じて、ああ、みんなここで
がんばっているのねって、思ったよ。

私のベースはもちろん愛する日本ですが、
他の言語や文化に影響を受けることは役者にとってすばらしい
エッセンスです。それは、ダンサーにとっても同じ。

エジプトでお友達になったLAのダンサーが
すごくポジティブで、(彼女はハリウッドのメークアップアーティストなの)
仲良くなれて、すごくよいエネルギーをもらって、
今私は元気です(^^)。

あ、そうそう、ベリーの師匠から連絡があり、来年一月のイベントが
19、20の二日間制になって、19は子供メイン、20が
大人メインになるみたいなの。
それで20日に変更しても構わないか?って。。
でも、皆さんに予定して申し込んでいただいてしまったし、
私は来てくださる方の意見を尊重したい。

ご意見お待ちしています。

さあ、もうすぐ帰ります。

日本が恋しい?!
             らぶ 宏美
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 告知いたします | トップ | D1下半期総集編! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなあ~ (ひろひろぽん)
2007-11-29 22:47:50
海外を飛び回っているんですね~。一月のイベント、諦めていた私にとっては嬉しいですが・・・・







二日間出てしまうとゆーのは?
返信する
なにをしていても (ととろ・ポルコ)
2007-11-29 23:36:29
元気で笑顔が素敵な宏美ちゃんがすきです
無事にお帰り待ってますね
来月は頑張って逢いに行きます
来月は仕事もピークなんで倒れてるかも・・・ ( ̄ー ̄;)フフフ
がんばります
返信する
Unknown (ひろし)
2007-11-30 20:53:22
宏美様

私は、20日に変更になっても
構いません。ヤンチャンさんにも
そのように回答致しました。
宏美さんが真剣に取り組まれている、
そして、心から愛している
ベリーダンスを見てみたいです。
日頃の成果を拝見させてください。

ひろし
返信する
励ましの言葉 (宏美です)
2007-12-02 19:40:54
励ましの言葉、ありがとうございます!

           宏美
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。