Sound of waves.  日々舞武両道

by 後藤宏美(Hiromi Goto)HiromiEva
カラダ教習所松戸EvaDanceStudio

告知いたします

2007-11-21 14:45:08 | Weblog
皆さん、お元気ですか?来年1月19日、さいたま市民会館おおみや大ホールで行われる“あゆみの箱”ウィンターステージに後藤宏美もベリーダンスチームで出演がすることが決定いたしました。客席数は1370席、後援はテレビ埼玉。他にも様々なジャンルのチームが出演する合同発表会だそうです!(楽しそう(*^^*))チケットは一枚1300円です。ずっと興味のあった、素敵な演奏に出会えるかも。チケットが必要な方はご連絡ください(^-^)/。☆ブログへの書き込み、BBS、HP管理人への連絡等で承ります(^ー^)!☆寒い冬も元気に過ごしましょう。いつでもみんなからの書き込み、待ってます。遅くなっても、かならずお返事出来るように、がんばります。(^-^)/らぶ宏美

コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 絵に描いたみたい | トップ | LAより愛を込めて »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お願いします。 (ひろし)
2007-11-21 20:46:29
宏美様

是非、1枚チケットをお願いします。
1月19日、大宮ですね。わかりました。
宏美さんのベリーダンス拝見させて
ください。
今から楽しみです。

ひろし

返信する
このドレスも (ととろ・ポルコ)
2007-11-21 22:49:39
ベリーの衣装ですか?
いい感じですよね
しかし、いきたいですがムズイです ( ̄ー ̄;)フフフ
撮影会だけはなんとかしようと検討中ですが・・・
どうなるんでしょう?
返信する
ひろしさんへ (ヤンちゃん)
2007-11-22 08:32:56
チケット購入の件ですが、私のメールまでお手数ですが、名前と住所を書いて送って頂きたいと思います。m(__)m
返信する
ナイスなイベントですね! (くりた)
2007-11-23 00:46:17
宏美さんのベリーダンスが見れるチャ~ンス!なんですが・・・やっぱり日曜日じゃないと動くのが厳しい・・・。
宏美さんのダンスすごく見たい見たいと思っていたんですよ!
だがしか~し、後援がテレビ埼玉ということはテレビ放送するんですかね?もしそうであれば、埼玉の友達に録画してもらって送ってもらうっていう手があるんですがどうなるんでしょう?もしそうなれば、その日職場で無気力な顔になって、「あ~」とか「う~」と変な人にならなくていいかも(笑)

ちなみに、年末の撮影会に行きたいので、会社に交渉してみましたが、「年末にお前が抜けると地獄になる」とのお言葉をいただいたので、行けません(TT)つくづく宏美さんのイベントに縁が無い自分を恨んでます。
でも仕方が無いことを悔しがってもしょうがないですよね。またいつか、宏美さんのイベントに行けることを願ってます。
返信する
質問 (ウルフ)
2007-11-24 08:56:21
宏美さんはベリーダンス?のプロダンサーになりたいのですか?既にその領域ならすいません。

以前とある雑誌読んでて宏美さんが掲載されてたんですが女優志望とでてました。どちらなのかなと思いました。
返信する
いつか (あにどん)
2007-11-25 10:43:30
おはようございますー♪
宏美さんの踊ってるとこ、すんごく見たいけど
多分この付近は正月明けでバタバタ仕事してるのが
思い浮かんでるので我慢します。。
当日券とかはやっぱり無いんでしょうね。。
ガクッ(ーー;)
でも、いつかは絶対見るじょ~(^^♪
返信する
久Uぶリに… (あリな)
2007-11-25 23:06:59
久Uぶリに

コメですっ☆!

学生で自分でわ

遠くまで行くことガ

できなくて

とても残念です(-_-)

またどこカで

逢ってお話Uガ

Uたいです…(>д<)
返信する
Unknown (kazuma)
2007-11-27 00:25:41
チケットの受付は何時頃まででしょうか?
行く予定としてスケジュールは現在キープしていますが、開演時間は?
また撮影N.G.かなぁ? 出来れば撮影したいのですが.....
まぁとにかく、観たい! x 3 (笑)
返信する
よい質問。 (宏美です)
2007-11-28 02:16:45
いま、よい質問がありました!!

私は女優か、ベリーダンサーか!
正解は両方です。

ベリーダンスはプロポーション、健康を保つ
上でも欠かせない、私には必要な生活の一部です。
また、精神性の高いダンスなので、
メディテーションにもなり、精神統一も
出来てしまうの。

続けてゆくうちに、今ではアシスタントティーチャに
なりました。

女優としてのキャリアもそれぐらいあればいいのにね。。。苦笑

ただ、私の経歴は少し風変わりなので
これからに期待してくださいね(^^)。

と、いうわけで正解は両方でした!

宏美
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。