Sound of waves.  日々舞武両道

by 後藤宏美(Hiromi Goto)HiromiEva
カラダ教習所松戸EvaDanceStudio

明日になれば

2022-07-24 12:13:00 | Weblog
【明日になれば】




CD出来上がりました〜
「何それ〜?買う買う〜」って方は、
コメントしてね。笑

さ、明日になれば、
会いたい人に会えるのかなぁ?!

あと、明日はインビザラインの
メンテナンスの日だね〜。
年齢とともに歯並びが崩れちゃうなんて
知らなかったし、、ちょこっとの下前歯の重なり
なんて、モデル時代も注意されたことすらなく、

ナレーター業の滑舌にはもたちろん支障なし、
英語の発音にも支障なし、

「何が困るのよ?」って思っていたんだけど、
放置すると、歯というのは前に押してきて、
前歯が重なるだけでなく、
内側に倒れて、下のスペースを狭くしてしまい、

そのせいで呼吸効率がさがったり、
呼吸効率が下がると睡眠効率も低下して、

運動もマックスのパワーが出なくなったり
するらしいよ!

そりゃ大変だ。苦笑

巷では、「きれーラインとか、なんちゃらラインとか、安いよ!」みたいなものが出回るようになったんだけど、

頭蓋骨がパズルピースのようになっていることを考えても、ちゃんと全体像をみて、計算してくれるところに行かないと、

危ないんじゃないかなぁ?
という、、、自分のカラダへの愛と意識は持ってて欲しい。

ダイエットもそうだよ〜。

また書きまーす❤️

HiromiEvaの美人塾〜なりたい人は絶対なれる〜

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 現実とファンタジー | トップ | 松戸からお銀座へ、美魔女の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。