Sound of waves.  日々舞武両道

by 後藤宏美(Hiromi Goto)HiromiEva
カラダ教習所松戸EvaDanceStudio

おつかれさまでした。

2007-04-28 22:42:52 | Weblog
予選日終了報告です。皆さまお疲れさまでした、そしていらしてくださった全員にありがとう。スタッフの皆様と可愛いメンバーたちにも感謝です。。「ありがとう。」、、、今朝は五時から用意を始め、期待と不安の入り混じった、でもとっても楽しみな気持ちでサーキットへ向かいました。(雨が降りませんように、撮影会が成功しますように、そして選手が全員安全に走行できますように。。。)と祈りながら。今日はなんと言ってもDsign初のイベント開催日。エビスでは私たちもスタッフの皆さんと試行錯誤を重ね、この富士戦へ向けて準備をして参りましたが、D1にイメージガールがシスターズユニットとして登場するのは今年が初めてのこと。だから、みんな始まる直前までは緊張の連続だったんです。。。しかし、撮影会はいらしてくださった皆さんのおかげで第一回から大成功!私と末っ子はほとんどが半ベソ状態でした。。。だってそこには、、、懐かしい人や、今まで会えなかった人、来てくれたらうれしいなって待っていた面々が、、、ズラリと出迎えてくださったのですから。。(思い出すと嬉しくて、心強くて暖かくて、皆さんのような方達にファンに
なっていただけて後藤宏美は幸せなタレントだって思えます。本当にありがたいことだと思うの。ありがとう。)一次、二次は何とか天気ももちこたえ、楽しく撮影することが出来たと思います。3次は始まる直前から雹が降り始めたので、途中ハラハラもしたけれど、悪天候の中、最後まで応援にかけつけてくださった皆さんに、重ねてお礼を言わせて下さい。ありがとうございました。(今日はひさしぶりの撮影に少し緊張して、私、変な顔になっていませんでしたか?ポージングはご期待に添えましたか?静岡まで来て下さってありがとう、初めてお会いした皆さんには初めまして!これからよろしくお願いいたします。)長女として、不安や、思い悩むこともありますが、皆さんがいて、今出来るDsignのお仕事を、、、素敵な事だと感謝できます。明日も精一杯がんばりますので、よろしくお願いいたします。Dsign長女、後藤宏美

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ありがとうございます。 | トップ | 富士戦お疲れさまでした! »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれさまでした (EXーEVO(エグエボ))
2007-04-28 23:03:25
初コメです。D1での初撮影会うまく行ってよかったですね?

D1は始まった当初から実際に見たりしてますが、今年が1番かも(^O^)

宮城の仙台には見に行きますから。
返信する
訂正 (EXーEVO(エグエボ))
2007-04-29 01:21:00
ちょっと文章間違いました(笑)明日も頑張ってください
返信する
富士へ (TAKA)
2007-04-29 04:59:18
行けなくて、ごめんなさいm(__)m。
土曜出勤の日は年2回しかないのに、今回大当たりしてしまいました(^^ゞ。
つい先ほどお仕事も終わり、ちょっと腹ごしらえしたとこです。

昨日のDsign撮影会は、大盛況だったようで何よりです。
今日の決勝日も、頑張って下さい。
返信する
Unknown (あにどん)
2007-04-29 07:51:42
おはようございます!
今日もガンバですう!(^^)!
返信する
Tシャツ (あにどん)
2007-04-29 07:56:44
あっ☆
このTシャツはサーキット場で販売してるのですか?
返信する
Tシャツ (宏美です)
2007-04-29 22:09:39
Tシャツは、笑、よ~く見てください。D-1シスターズではなく、ブラザーズなんです!作ってくださって、本当に嬉しかったので、さっそく着てみてからの夕ご飯でした。TAKAさん、お仕事お疲れさま、私もがんばりました!EXーEVOさん、今日も精一杯がんばりましたよ、ありがとう。あにどんさん、なかなかリポートできなくてゴメンね。(>_<)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。