Sound of waves.  日々舞武両道

by 後藤宏美(Hiromi Goto)HiromiEva
カラダ教習所松戸EvaDanceStudio

富士戦お疲れさまでした!

2007-04-29 22:43:41 | Weblog
皆さん、富士戦お疲れさまでした!まだまだ至らない部分ばかりですが、Dsign一同、スタッフ一同、成長中ですので今後とも応援よろしくお願いします。帰ってから、追々ご報告のブログをUPしたいと思います。(写真:皆さんのおかげではしゃぐ様子。宏美

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おつかれさまでした。 | トップ | にゃ~お。 »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しそう (EXーEVO)
2007-04-29 23:22:09
本選ごくろうさまでした!(^O^)

毎戦ごとに納得いくといいですね?

宏美さんたちがいることでD1がますます盛り上がってるはずですから。自分が1番テンションあがってるかも(笑)

ゆっくり休んでね
返信する
楽しかった~!! (のらくろ0521)
2007-04-29 23:58:55
二日間お疲れ様でした!準備のために朝5時から起きてたり、リーダーとしてテンションあげたり、大変でしたね。 でも…結果は大成功じゃないですか! 自分だけでなく周りの人もみんな楽しそうにしてて元気をいっぱいもらえました♪
二日間ありがとう!!
返信する
お疲れ様! (すみのり)
2007-04-30 00:19:26
お疲れ様です。

日々成長という事ですね

リーダーとして一歩一歩歩んでいってください

応援しております

また、これから日焼けの季節になります。

こんがり宏美さんもいいかも知れませんが、日焼けには十分気をつけて下さいな。

言われなくてもやってるよー

という声が聞こえそうですが…

では、宏美さん、お体に気をつけてじゃまた
返信する
お疲れ (ととろ・ポルコ)
2007-04-30 12:18:32
みんなからパワー貰ったみたいですね(*^^*)

こんな陽気な宏美ちゃを鈴鹿でも期待してますね(^-^)v

ゆっくり休息して下さいね
返信する
Unknown (長女の隠れファンより(笑))
2007-04-30 20:43:12
昨日のD-1お疲れ様でした!

長女のお姉さんは実物の方が本当綺麗でしたよ☆

ただ、2007年メガネをかけて頂いてる宏美さんが

見れなかったのが残念です(苦笑)

D-sign 頑張って下さい!


               
返信する
あまりに楽しすぎて。。。 (きょ→じ)
2007-05-01 22:34:40
週明けは抜け殻。。。



のようになってますw



宏美ちゃん、富士おつかれさまでした。

Dsign長女の仕事っぷり、しかと拝見させていただきました。



特に物販の時のマイクパフォーマンス(ってなんか表現違うようなw)では、これまで見たことのない勇ましい姿に感動すら覚えました。

大声出して叫んだりって苦手なんだろうなぁ(私は得意分野ですがw)

ほんと頑張ってるなぁ

「イイゾ宏美!その意気だ!」

と思いながら見てました。



そしてそんな宏美ちゃんをよそに

ゆりあ「いらっしゃ~せ~」

あさみ「焼き鳥あるよ~」

あやか「ないし!」

という妹たちのやりとりに爆笑w



みんないい子だけど、こりゃお姉ちゃんは大変だわ。

私も5人兄弟の長兄だからわかるわかると本当の姉妹を見てるような気にさせられました。



でもそれをどうやってまとめあげるか、そしてうまくまとめられた時の嬉しさは長男長女でないと味わえないものなので、宏美ちゃんにはぜひ頑張っていただきたい!



と言ってもあまり気負いすぎても疲れちゃうので、自分が一番楽しんじゃおう!ってぐらいの感じでいきましょう。



バックではいつもブラザーズが見守ってますんで(^^)
返信する
たくさんのコメント (宏美です)
2007-05-03 17:41:46
たくさんのコメント、とっても励みになります!一緒に盛り上がってもらえたら嬉しいです。元気に出来たかな(^-^)/こちらこそありがとう。そうだね、これからますます日焼けには気をつけます!鈴鹿でも期待に応えたいですね。隠れファンは是非カミングアウトしてくださいね。笑。ブラザーズに支えられながら、、、いっそうがんばります。o(^-^)宏美
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。