Sound of waves.  日々舞武両道

by 後藤宏美(Hiromi Goto)HiromiEva
カラダ教習所松戸EvaDanceStudio

ウォーリーを探せ?!

2010-03-10 21:11:51 | Weblog
宏美です。

皆、本当にありがとう。
皆には、貴女も、貴方も、アナタも、入っています。

誕生日はサプライズもたくさんで、すごくすごく驚かされました。
(岩手から遥々来てくれたあにどんさん、
来られないからとお土産をたくさんたくさん持たせてくださった、
タイヘイヒラツカさん、久々に登場のくりたさん、
可愛い妹のありなちゃん、めちゃめちゃありがとう。
タイヘイさん、オハギすっごく美味しかったです。
萩の月も皆で食べたよ☆)

仲間と生徒さんと友達と弟には本当に本当に恵まれた。

私の人生が、皆と仕事で全てなら、私は幸せの極みだろうな…

でも誕生日…たった一つ望んだそれ以外の(笑)モノは、残念ながら私の手元には届きませんでした。

完結しないから人生が続くし、
ひとつ結んだ後にはまた、新しい芽が出るのだろうから、
今回のことも結果的には良かったのかな。

…なんて考えていたら、昨日はまた、生徒さん達に励まされてしまった。
頼もしい。

かけがえのない人たちがたくさんいるな。


そして、交わす言葉の中に
真実の重みを感じる時、
私は真心と癒しを頂いています。

ありがとうね。

3月20日はハフラだよ。生徒の皆さん!練習成果の見せどころです。
めきめき上達してるから、早く、誰かに見てもらう緊張感と、
一生懸命パフォーマンスしたあとの幸福な感覚を知ってほしいです。
踊りきったらうんと誉めてあげるからがんばってよ!
(ダメ出しはその次のレッスンの時にシゴキマス。にひひ)

夜は冷えますが、梅が咲いて、
水道の蛇口を捻ると
春の温かさを感じます。春の雪に似てる。

もう少し暖かくなるまで、皆体を大切に、心を温かく元気でいてね。



スペシャルサンクス
☆亜子:カチューシャサンキュ。
☆木村Y子さん:大事につかいます。
☆ナオナオとクラスのみんな:先生これで化けます!
☆えっちゃんとクラスのみんな:お花嬉しいよ
☆亀有経験者クラスの:ゴージャスで入門のコ達が朝青龍?って言ってたけど私は気に入ってる。
ちなみにもらったのはマワシではありません(笑)
☆よしえファミリー:大好き
☆N子さん、素敵な紫のお花をありがとう。
☆スタジオのポスト組:ありがとう!で、無記名投票誰ですか?
☆ザクロの常連さま:宝探しみたいで全部嬉しかったです。すごいサプライズでした。
今後も試行錯誤を重ねて成長します!またいらして頂けますように。
☆生徒の皆さん、サポーターの皆さん、他身内全員
&パリにいるYoshieちゃん:お花、ありがとう。スタジオに飾ってます。体、大事にしてね。
☆1日早いバースデーを祝ってくれたKyoko、
 神奈川から駆けつけてくれたリッちゃん:愛をありがとう。

P.S.
大平さん、神谷くん、ヒカリさん、ナオコさん、素晴らしい音楽をありがとう。
皆さんの存在は常に素晴らしいインスピレーションと希望を私にもらたしてくれます。
私のダンスが、いつまでも皆さんの演奏と共にありますように。

感謝を込めて


EVA
後藤 宏美
コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« それでも | トップ |  »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんはです宏美さんo(^-^)o (さとる)
2010-03-10 22:22:05
送りました物が、無事届いたものと思っています。(無記名にはなってませんよねf^_^;)


1日お疲れ様です宏美さん、ゆっくり休んでくださいねェ。
返信する
Unknown (ありな)
2010-03-10 22:43:37
実際にお会い
出来なかったのは
残念でしたが
ちゃんとメッセージが
伝わったみたいで
よかったです(^ω)g★
あにどんさんに
感謝ですね(^ω^)☆
お体に気をつけて
頑張って下さいね♪
返信する
ありがとう。 (宏美です。)
2010-03-10 23:10:13
さとるさんはちゃんとお名前入ってました。(^^)
私がシルバーアクササリーを作ると知っているどなたか
なのですが。。。誰かしら。。
お礼を言いたいのですが

ありなちゃん、ちゃんとメッセージもらったよ!
返信する
おはようございます♪ (あにどん)
2010-03-11 09:23:36
おはようございます♪
ザクロ楽しかったでした!
くりたさんのダンス最高でした~また見たいな☆
しっかり、くりたさんのこと撮ってるので宏美さんあとで見てね☆
あにどんわー♪・・ケーキ
宏美さんと一緒にケーキ食べたかったぁ~
お口に「あーん」とかしてもらったりしながら(笑)うしし
20日楽しそう・・行こうかなぁ~
返信する
ウォーリーを探してみました。 (taihei hiratuka)
2010-03-11 18:20:01
残念ながら まだ見つかりません
_| ̄|○ il||li 
(笑
明日 日を改めて探してみようと思いますが 
多分見つからないと思います・・・(爆
 
で! オハギgoodでしょ 
ちなみに仙台では有名で 駅構内の売り場では15分完売の超恐ろしい スイーツです
並んだ状況は
おばちゃん おばちゃん おばちゃん 俺 おばちゃん おばあちゃん な感じでしたが・・・
あっ 昔のお姉さんでしたね!表現に誤りがありましたε=ε=ε=┌(;゜д゜)┘ササッ 
 
さぁもう一回 ウォーリ探してみよ~っと(笑
でわ♪
返信する
会社のパソコンから・・・ (くりた)
2010-03-11 19:40:38
自分以外みんな帰ったので、会社のパソコンで見ていたら・・・くぉりゃ~!!Aにどんさん!!(プライバシー保護のため名前の一部を隠しました)宏美さんに渡すでねぇと言ったでねぇですか!!もう・・・こっぱずかすぃ。
そして、リクエストすなっ!!

・・・っと、取り乱してしまい失礼しました。(笑)

宏美さん、本当に楽しい時間でした。そして、宏美さんにとっても楽しい時間であったなら本望です。今、少しずつですが宏美さんに手紙を書いてます。完成は自分にも分かりません。ハハハ・・・。出来上がり次第送ります。送り先は、変わりなく㈱シーズ様でいいんですかね?出来上がったら送りま~す。

ときにtaiheiさん。その即完売の店駅構内のどの辺なんでしょう?行って見たいです!教えてくださいな。

返信する
こんばんわ☆ (あにどん)
2010-03-11 21:56:07
くりたさん 送り先は松戸のスタジオだと思います☆
あとー♪ 写真わー・・
あにどんわ、田舎で育ってるから
隠し事できない性格だずらー 笑
東北人恥ずかしがり屋さん多いから宏美さん一人で楽しんでね
とりあえず くりたさん 楽しかったみたいでよかった!
おやすみ~☆
返信する
はじめまして くりたさん (taihei hiratuka)
2010-03-12 17:50:42
人の日記を 連絡帳のように 使用するのは ちょっと 気が引けますが・・・
優しい宏美さんは きっと  きっと ok って事で♪ 勝手に
>ときにtaiheiさん。その即完売の店駅構内のどの辺なんでしょう?行って見たいです!教えてくださいな 

お答えします。
新幹線ホーム階段下りて すぐ右手方向にお弁当屋さんがありまして その隣です!
お茶屋さんか 酒屋さんかどっちか?? ←記憶があいまい・・ 
臨時で 金曜 土曜に売り出してるらしく 売り切れ御免状態のようですよ~

ちなみに 要らぬトリビアですが 秋保温泉(仙台の奥座敷)って所の小さなスーパーで作っているのですが 年商数億の売上で 全国のスーパーから 成功の秘訣を教えてもらいに 視察をされてるようですよ 
 
くりたさん ご承知かもしれませんが googleで ”秋保 おはぎ 佐市”でhit すると思います。 調べ上げて年商数億の 秘密をこっそり教えて下さいね♪←おいらだけに♪ 

それから 今日帰りが遅くなります。
晩御飯はいりません。(爆
↑完全にプライベートな連絡帳に使ってみました♪
宏美さん ごめん(大笑
でわ♪
返信する
皆にも (宏美です)
2010-03-12 19:38:41
皆にも有益な情報なので全然オッケー!(笑)
返信する
ここが (ととろ・ポルコ)
2010-03-15 23:15:30
ザクロなんでしょうか?
壁の飾ってるのが少し気になりますけど
1度は行きたいですね
こちは雨です
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。