ポン散歩~歩け歩けメタポン!

ウォーキングしながら、カメラでパチリ!
チョット出かけては、カメラでパチリ!
気ままなポン散歩    ポンタロウ

アジサイ

2015-05-25 19:22:24 | ウォーキング
わが街、品川の公園にもアジサイが少しづつですが咲き始めました。
6日前にも行ったんですが、その時はまだ緑色のアジサイだったんですが、
陽のあたるところは咲き始めました。


  逆光で透き通る感じに  E-PL6 ZUIKO DIGITAL ED 50mmMACRO F2.0

  


            青空をバックに  E-PL6 ZUIKO DIGITAL ED 50mmMACRO F2.0

            


  アジサイの裏から  E-PL6 ZUIKO DIGITAL ED 50mmMACRO F2.0

  
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 薬用植物園2 | トップ | 未央柳 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (ヒューマン)
2015-05-25 20:44:13
アジサイ 色づき始めましたね
光をうまく処理されており、ナイスですね
返信する
Unknown (nama3)
2015-05-25 22:11:47
こんばんは。

もう、紫陽花の季節になってしまいましたね。
私も今日、職場近くの公園で、青い紫陽花を
撮りました。そのうち、ブログにもアップしたい
と思います。季節の流れがほんとうに早いで
す。
返信する
アジサイ (ポンタロウ)
2015-05-26 10:46:13
ヒューマンさん、こんにちわ。

光を透してのアジサイ、好きです。
透けた感じの色も良いですよね。
返信する
アジサイ (ポンタロウ)
2015-05-26 10:51:16
namaさん、こんにちわ。

早いもので、もうアジサイの季節ですよね!
もしかして妙法寺ですか?
返信する

コメントを投稿