ポン散歩~歩け歩けメタポン!

ウォーキングしながら、カメラでパチリ!
チョット出かけては、カメラでパチリ!
気ままなポン散歩    ポンタロウ

埼玉県鴻巣河川敷

2021-06-04 10:57:25 | 花・植物
先日、久しぶりに友人と撮影に出かけて行きました。
場所は埼玉県鴻巣河川敷にポピーを撮ってきました。
ポピーはすでに遅かれしで、一面のポピーは見れませんでしたが
楽しんで撮影してきました。





コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 藤 棚 | トップ | 多摩川台公園 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nama3)
2021-06-04 15:23:54
こんにちは。

このポピー畑には行ったことがありません。
ここのちょっと上流のコスモス畑には行くの
ですけどね。来年は行って見ようかなと思っ
ています。
返信する
Unknown (ポンタロウ)
2021-06-04 15:43:25
namaさん、こんにちわ。
麦畑のある方なんですが、
満開の時はきれいです。
自分はmasaさんと2回行ってます。
返信する
珍しい気がする (古希の青春)
2021-06-05 08:25:17
ポンタロウさんお早うございます

ポピー 最近見なくなり 忘れていました
コロナでも 自然は変わらず 咲いているのですね
珍しく 新鮮な気がします
気分爽快です
有難う
返信する
おはようございます (ヒューマン)
2021-06-05 09:52:49
ポピー いいですね
一面に咲いているのですね
でも1本を撮るのがいいですね
返信する
Unknown (ポンタロウ)
2021-06-05 15:47:00
古希の青春さん、こんにちわ。

鴻巣まで行ったんですが、すでに遅かったようでした。
とりあえず咲いてる花を求めて河川敷を歩きました。
密集している画像を撮りたかったんですが、
咲いてないものは無理ですね。
返信する
Unknown (ポンタロウ)
2021-06-05 15:49:40
ヒューマンさん、こんにちわ。

3年ぶりのホビー撮りでしたが残念に終わりました。
でも、久しぶりの撮影は楽しめました。
友人には感謝です🎵
返信する

コメントを投稿