ポン散歩~歩け歩けメタポン!

ウォーキングしながら、カメラでパチリ!
チョット出かけては、カメラでパチリ!
気ままなポン散歩    ポンタロウ

一粒の涙

2016-02-22 15:01:23 | ウォーキング
これもウォーキング途中で見つけました。

葉っぱの傷んだところから、悲しそうに涙が・・・・

どのような状態になっているのかは確認していません。


             涙  E-M5 M.ZUIKO DIGITAL 14-42mm F3.5-5.6ⅡR
             
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラセン階段 | トップ | ユキヤナギ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぐーま)
2016-02-24 13:54:59
ポンタロウさんご無沙汰です~。

日曜日にG展が終わりました~。
たくさんの方に来て頂き大成功でした(笑)

涙に見立てたポンタロウさんすごいね~。
この感性がすばらしい写真を生むんですね!!
返信する
 (ポンタロウ)
2016-02-25 10:21:03
ぐーまさん、こんにちわ。

写真展ご苦労様でした。
皆さんに来ていただくと、張り合いが出ますよね。
来て頂きた方との会話等、楽しい想い出になりますね。
私も3回ぐらい、写真仲間と写真展をした事ありますが、楽しかったです。

今日、CP+ に行ってるんですね?
横浜を楽しんできてください。
返信する

コメントを投稿