ポン散歩~歩け歩けメタポン!

ウォーキングしながら、カメラでパチリ!
チョット出かけては、カメラでパチリ!
気ままなポン散歩    ポンタロウ

野川公園

2017-09-19 10:03:21 | 花・植物
15日の日に、写真仲間の写真展を見に、野川公園に行ってきました。
作品を拝見してから、野川公園に彼岸花や秋海棠を撮りに行きました。


   白い彼岸花  FUJIFILM X-T1 TAMRON SP180mmF3.5MACRO
   

          赤い彼岸花  FUJIFILM X-T1 TAMRON SP180mmF3.5MACRO
          


   秋海棠  FUJIFILM X-T1 TAMRON SP180mmF3.5MACRO
   


   シジミチョウ  FUJIFILM X-T1 TAMRON SP180mmF3.5MACRO
   
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 黄色い彼岸花 | トップ | シュウカイドウ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぐーま)
2017-09-23 14:31:58
こんにちは~。
この間からこちらへ来ては
感動して足跡残さなかったけど。

彼岸花がこんなにすてきに撮れるとは
やっぱりポンタロウさんはすごいね。

今わが町の津屋川では彼岸花が
真っ赤に咲いてるそうです。
最近(と言うよりずいぶん前から)
あちこちから観光バスが来たり
カメラマンがどっと押し寄せて(笑)
地元民としては・・・・
行く気が失せてます~。

シジミチョウがバッチリ決まってますね~♪
返信する
彼岸花 (ポンタロウ)
2017-09-24 06:34:16
ぐ―まさん、お早う御座います。
野川公園は人の出が少なかったです。
お陰でジックリと撮ることが出来ました。
21日にも再度、友人と行きました。
返信する

コメントを投稿