ポン散歩~歩け歩けメタポン!

ウォーキングしながら、カメラでパチリ!
チョット出かけては、カメラでパチリ!
気ままなポン散歩    ポンタロウ

太田黒公園6

2016-12-09 17:01:59 | ライトアップ
太田黒公園のライトアップ

昨日に続き、橋の上から撮影する人。

一人の女性人物を撮影するのに、かなりの時間を費やしました。

団体さんや何人かのグループでは渡るんですが、

これを待っていたんです。


             橋と女性  E-PL6 M.ZUIKO DIGITAL 14-42mm F3.5-5.6ⅡR
             
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 太田黒公園5 | トップ | 小湊鉄道の黄葉1 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぐーま)
2016-12-09 18:04:28
こんばんは。
やっぱり待つって必要ですね。
とてもいい感じでステキです。
返信する
ライトアップ (ポンタロウ)
2016-12-10 08:14:13
ぐーまさん、お早う御座います。

女性一人というのは、あまりいないですね。
グループ、家族、友達・・・等では渡ってくるんですがね。
この方も、他の方と同行していたんです。
たまたま、一人だけ遅れて渡って来たんだと思います。
返信する
おはようございます (ヒューマン)
2016-12-10 09:15:08
六義園の橋の撮影も大変です。
一方通行なのでまとめて渡ります。
やはり、一人になるのを待ちました
返信する
Unknown (S-asaki)
2016-12-11 11:14:44
フォトパス感謝祭でお会い出来、元気なお姿を拝見して良かったです。
相変わらず精力的に撮影されていますね。
十度朗さんとご一緒ですか、でしょうね(^_-)
よろしくお伝えください。
平成28年も間もなく終わり新しい年を迎えます。
私は年末にちょっと体調を崩しましたが、何とか年を越せそうです。
ポンタロウさんも良いお年をお迎えください<(_ _)>
返信する
 (ポンタロウ)
2016-12-11 11:32:34
ヒューマンさん、こんにちわ。

六義園の石橋も多勢の方が渡るので

一人だけっというのは待たないとだめですね。
返信する
ビックリ (ポンタロウ)
2016-12-11 11:37:09
S-asakiさん、こんにちわ。

昨日はお疲れ様でした。
ひょんな事に隣同士に座れたなんて、
ビックリしました。

私の撮影は近場ばかりで、遠くには行きません。
なので、同じような景色ばかりでスイマセンです。

この日は朗さんと一緒でした。

S-asakiさんもお体を大切にしてくださいね。
返信する

コメントを投稿