ポン散歩~歩け歩けメタポン!

ウォーキングしながら、カメラでパチリ!
チョット出かけては、カメラでパチリ!
気ままなポン散歩    ポンタロウ

六本木イルミ 2

2018-01-18 17:01:08 | イルミネーション
六本木イルミのパート2です。
六本木の丸ボケをアップ。



     LEDライトと丸ボケ  FUJI X-T1 XF 55-200mmF3.5-4.8
     

     LEDライトと丸ボケ  FUJI X-T1 XF 55-200mmF3.5-4.8
     
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 六本木イルミ | トップ | LEDライト »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいですねー (古希の青春)
2018-01-19 08:33:34
ポンタロウさんお早うございます

いいですねー まさにポンタロウさんならではの作品
バックのボケ玉にピントが合っているのが見事です
当たり前のことかもしれませんが 私には独特に見えます
返信する
おはようございます (ヒューマン)
2018-01-19 09:31:40
さすがですね
ボケの感じが最高です
返信する
丸ボケ (ポンタロウ)
2018-01-19 13:16:12
古希の青春さん、こんにちわ。
丸ボケは撮っていても面白いです。
ピンの出てないのもありますがね。
返信する
丸ボケ (ポンタロウ)
2018-01-19 13:18:24
ヒュマンさん、こんにちわ。
丸ボケは撮っていると楽しいですよ。
返信する
Unknown (ぐーま)
2018-01-20 11:30:51
ポンタロウさんこんにちは〜。

まるでビーズみたいですね。
2枚目。

すばらしい!!
返信する
丸ボケ (ポンタロウ)
2018-01-20 15:31:15
ぐーまさん、こんにちわ。
写真展いかがですか。
丸ボケ画像もう少し続きます。
ビ―ズと云われて安心しました。
-○○○―団子と言われるかと思っていました?
返信する

コメントを投稿