ポン散歩~歩け歩けメタポン!

ウォーキングしながら、カメラでパチリ!
チョット出かけては、カメラでパチリ!
気ままなポン散歩    ポンタロウ

ビル 2

2021-08-30 15:44:41 | モノクロ
銀座変形ビル 2

凄い変形(2年前の蔵出)


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大崎駅近辺 | トップ | 2021/09/19 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぐーま)
2021-08-31 05:17:28
モノクロ・・・すばらしいですね!!
曲線が点に伸びて
ビルに絶妙な光!!
見入っています。
返信する
変形ビル 知りませんでした (古希の青春)
2021-08-31 07:56:54
ポンタロウさんお早うございます

銀座はよく行きますが変形ビル知りませんでした
見事ですね
それをモノクロでとらえた
ポンタロウさんの感覚も最高です
拍手!!
返信する
Unknown (ポンタロウ)
2021-08-31 08:18:39
ぐーまさん、お早う御座います🎵
二度目の撮影だったんですが(以前は五年ぐらい前)
このビルは面白いですね。
返信する
Unknown (ポンタロウ)
2021-08-31 08:27:01
古希の青春さん、お早う御座います🎵
古希の青春さんが、この場所知らないなんて信じられませんでした。
一時はあれだけ通っていましたよね?
夜の銀座のストリートの画も面白かったんですがね。
返信する
おはようございます (ヒューマン)
2021-08-31 11:05:30
銀座 いつ行ったかな
電車にすら乗っていません
返信する
Unknown (ポンタロウ)
2021-08-31 14:09:29
ヒューマンさん、こんにちわ🎵
この写真は2年前に撮ったものです。
在庫からの蔵出しです。
返信する
Unknown (ぐーま)
2021-09-02 07:54:38
ポンタロウサン訂(笑)(笑)
点に伸びて→天です。スビバセン
返信する
Unknown (ポンタロウ)
2021-09-02 08:22:53
ぐーまさん、お早う御座います🎵
文章から判ってましたよ。
有り難う御座います🎵

コロナ禍、気をつけて過ごしましょう。
返信する

コメントを投稿