ポン散歩~歩け歩けメタポン!

ウォーキングしながら、カメラでパチリ!
チョット出かけては、カメラでパチリ!
気ままなポン散歩    ポンタロウ

大崎駅近辺

2021-08-25 07:55:38 | ウォーキング
ウォーキング途中で見つけました。
日本とは思えない?







コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビル | トップ | ビル 2 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぐーま)
2021-08-25 16:10:50
こんにちは~。

ハイ、思えないですよ(笑)
私も行って撮りたいです~!
返信する
Unknown (ポンタロウ)
2021-08-25 17:30:15
ぐーまさん、こんばんわ🎵
朝のウォーキングで寄ってみました。
今度、改めて寄ってみます。
ヨーロッパ調の雰囲気がありました。
大崎駅近辺です。
返信する
おはようございます (ヒューマン)
2021-08-26 10:22:07
大崎駅 下車したことがありません
ソニーの本社がありましたかね
返信する
Unknown (プリウス)
2021-08-31 19:34:56
コンバンワ♫

このコロナ禍 ボンタロウさんはどうやって
フランスに渡れたのだろう 観光では
出国できないのにと思っちゃいました。
日本にも気になる場所ありますね。
返信する

コメントを投稿