ポン散歩~歩け歩けメタポン!

ウォーキングしながら、カメラでパチリ!
チョット出かけては、カメラでパチリ!
気ままなポン散歩    ポンタロウ

横浜のアガパンサス

2019-07-21 11:28:48 | 花・植物
ブラフ18番館に咲くアガパンサス

OLYMPUS E - PL6



コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新宿御苑 | トップ | 横浜西洋館ブラフ18番館 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぐーま)
2019-07-21 21:15:34
アガパンパスっていうんですか??
薄紫のちょっと大人びた(笑)花ですよね~。
ポンタロウさんが撮ると
すてきですね!!
返信する
おはようございます (山親父)
2019-07-22 06:27:36
暗いバックで主役を引き立てる
ポンタロウさん、お得意の絵作り、いいですね

好きな絵作りで、自分もよくやります
返信する
アガパンパス (ポンタロウ)
2019-07-22 09:17:05
ぐ―まさん、お早う御座います。
名前がよく度忘れするんですよ。
女房には、認知症がきたんでは?
と、よく言われます。

でも、この花好きなんです。
返信する
おはようございます (ヒューマン)
2019-07-22 09:19:06
アガパンパス さりげない花でもこう撮るのですね
さすがですね
返信する
アガパンパス (ポンタロウ)
2019-07-22 09:23:41
山親父さん、お早う御座います。
黒の背景は、画が引き締まりますよね。
自分も、人様の画を見て参考にしています。
勿論、山親父さんのは色々と参考させていただいてます。
返信する
アガパンパス (ポンタロウ)
2019-07-22 09:28:13
ヒュ―マンさん、お早う御座います。
最近は、ところどころで見るようになりましたね🎵
ウォークキングしていても楽しいです。
これを撮った場所は、横浜西洋館ブラフ18番館です。
返信する
Unknown (みな)
2019-07-22 18:01:13
こんにちは(^^)
早速、ブログを拝見しました。
すてきな写真ばかりですね

お花の名前「アガパンサス」ですよー(^^)
私もこの日に覚えましたが・・・
六さんの絵に書いてありましたので
間違いないです(^^)
返信する
アガパンサス (ポンタロウ)
2019-07-22 19:04:39
みなさん、こんばんわ。
駄作を見にきていただき
有り難うございます。
アガパンサスですね。
間違えて覚えていました。
これからも宜しくお願いします。
返信する

コメントを投稿