ポン散歩~歩け歩けメタポン!

ウォーキングしながら、カメラでパチリ!
チョット出かけては、カメラでパチリ!
気ままなポン散歩    ポンタロウ

スケボー

2011-05-19 19:56:50 | ウォーキング
昨日、大井ふ頭中央海浜公園にて、ブログ材料を探しながら歩いていたら、

最初に目に入ったのが、工事現場で使う、赤いの置物でした。

そのの置物をスケボーでジャンプして、練習している人が居ました。

しばし見ていたが、上手だったんで、ついついコンデジのシャッターを切っていました。

彼に了解を得てアップする事に。

   滑ってきてジャンプ
   
   ジャンプした時の板はこの様な形なんですね

   板を立て直して
   
   綺麗な空中姿勢

   美味いじゃない!上手い
   
   みなさん!拍手をお願い
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シールド機 | トップ | バラ撮り  »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちょこまま)
2011-05-19 20:32:38
スケボーやってるお兄さんにも、
コンデジでこれを撮ったポンタロウさんにも
拍手です!

なるほど、こういうの使って練習するのですね。
我が家の近所にもスケボーの練習場所になっているところがあって、よくお兄さん達が練習していますが、ジッと見るのも悪い気がして、いつも横目でチラリです^_^;
返信する
スケボー (ポンタロウ)
2011-05-20 06:45:59
ちょこままさん、お早う御座います。

この時は、SSをかせぐ為ISOを上げたので、画質が粗くなっています。
動きのある被写体を撮るのは難しいですね。
彼は、本当に上手でした。
何回も飛んでいましたが、失敗しませんでした。
返信する

コメントを投稿