ポン散歩~歩け歩けメタポン!

ウォーキングしながら、カメラでパチリ!
チョット出かけては、カメラでパチリ!
気ままなポン散歩    ポンタロウ

噴水

2021-02-04 11:22:41 | ウォーキング
大森海岸駅の近くにある「しながわ区民公園」に行ってきました。
この中には、しながわ水族館や池があり池の中には噴水があります。
しながわ公園は1,2年改装していて、どのように変わったのかウオーキングがてら見に行ってきました。公園自体は以前とは変わっていました。
私自身では変わり過ぎて面白味は半減でしたが、皆が楽しめればそれでいいのかと思いました。

公園内に入るとお出迎え

朝日を浴びた噴水
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 照明 | トップ | かんひざくら »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぐーま)
2021-02-04 19:16:14
ポンタロウさんコンバンワン ♡→ܫ←♡~。

品川公園のペンギンさん
ふんぞり返って頼もしい~(笑)
返信する
噴水 (ポンタロウ)
2021-02-05 10:46:03
ぐーまさん、こんにちわ。

ペンギンさんが迎えに来てくれたのは嬉しいんですが、
なにせ、光が逆光。そのうえ液晶画面が見難い。
噴水は良かったです。
返信する
Unknown (nama3)
2021-02-05 14:36:34
こんにちは。

散歩復活ですか。良いですね。自分も徐々に動
き出しました。やはり、外へ出ると、気持ちの
上でもポジティブになって来ますね。桜の時期
まで、近場で散歩に励みたいと思います。
返信する
Unknown (ポンタロウ)
2021-02-06 17:30:29
namaさん、こんにちわ。
徐々にですが、朝方だけでもウォーキングをするようにしました。
早朝だと人にもすれ違うことも少なく、
運動することにしました。
返信する

コメントを投稿