ポン散歩~歩け歩けメタポン!

ウォーキングしながら、カメラでパチリ!
チョット出かけては、カメラでパチリ!
気ままなポン散歩    ポンタロウ

秋の高尾山

2010-11-15 19:57:16 | 紅葉
秋の高尾山に行ってきた。
行きは下より歩いて頂上まで
帰りも歩こうかと思ったが、断念。








コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 池に写る白富士??? | トップ | 東京ドイツ村 パート1 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
苦労の甲斐がありましたね (亀さん)
2010-11-15 23:42:56
高尾山の紅葉はとてもきれいですね。苦労の甲斐がありましたね。
これで富士山が見えると良かったのに、残念でしたね。
返信する
残念 (ポンタロウ)
2010-11-16 06:54:30
亀さん、おはようございます。

登りはじめは、朝の9時でした。
この時は寒かったですね。
歩いている内に段々と身体は温まってきました。
カメラであっちこっちを撮りながらだったので、
休憩を兼ねていたのかもしれませんね?
富士が見えればね~?
でも、綺麗な紅葉が見れたから良しとしないとね?
返信する
Unknown (ちょこまま)
2010-11-16 15:15:20
高尾山、下から登られましたか~(^-^)//""ぱちぱち。お疲れ様でした。
私は写真を撮る時は、頂上から先の奥高尾をメインで行くので、登りはいつもケーブル使っちゃいます^_^;
6号路は好きなコースです。
紅葉、だいぶ色づいていますね!
返信する
Unknown (ポンタロウ)
2010-11-16 21:24:36
ちょこままさん、こんばんわ。

初めて下から登ってみました。
いつもは往復ケーブル使用するんですがね。
でも、気持ち良いもんですね。

ちょこままさんは、頂上から先の奥高尾に行くと云いますが、陣馬山の方に行くんですか?だとしたら凄いですね。
返信する
おつかれさま~! (ゆた。)
2010-11-17 21:44:24
ポンちゃんが、
こころ踊らせながら、
息をはずませながら、
高尾のお山にトライしたこと、
伝わってきます・・・・。
たのしかったんだろうなぁ~!
たとえてっぺんから富士をおがめなくても、
高尾のお山は、ずっとそこにあります。
また、機会をつくって登ってみて、
いつか富士山とご対面できること、
わたしも楽しみです。

紫のお花(11)とってもきれい。
高尾のお山はいま、深く秋が行進してるのですね。


返信する
楽しかった! (ポンタロウ)
2010-11-18 10:54:57
ゆたちゃん、こんにちわ。

行ってきました高尾の山。今、中高年で人気の高尾山!私もその一人。
朝早くから家を出て(06:20)、着いたのが08:50。
やはりお山の方は寒いブルブル。
登山の途中で携帯で連絡いれても繋がらず。
でも、登っていて楽しかった!又行くぞ~。春にね!
山頂からは、中々富士山は見れないらしいですね?聞いたところによると。

返信する

コメントを投稿