ポン散歩~歩け歩けメタポン!

ウォーキングしながら、カメラでパチリ!
チョット出かけては、カメラでパチリ!
気ままなポン散歩    ポンタロウ

天王洲アイル

2023-07-29 08:24:49 | 街撮り

天王洲アイル近辺です









コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウォーキング | トップ | 天王洲アイル 2 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
色様々の風景 (古希の青春)
2023-07-29 08:58:23
ポンタロウさんお早うございます
街中の風景を色三色で表現しました
流石ですね
モノクロのポンタロウさんが
全てモノクロにしなかったところが素晴らしいです
返信する
Unknown (ポンタロウ)
2023-07-29 09:59:10
古希の青春さん、お早う御座います🎵
ウオーキングで徒歩40分、東京湾運河に、暑くない朝に行って来ました。もっと色んなオブジェや壁画があるらしいんですが、次回、熱中症を避けて行きたいと思ってます。
返信する
おはようございます (ヒューマン)
2023-07-29 10:17:43
高層マンション 実際に住んでみたいです
どんな感じかな
返信する
Unknown (ポンタロウ)
2023-07-29 11:29:42
ヒューマンさん、こんにちわ🎵
ここは以前は埋立地だったんですがね(自分は知りませんでしたがね)。
高層マンションは夢のまた夢ですね。
返信する
Unknown (ぐーま)
2023-07-29 20:30:05
ポンタロウさんこんばんは~。

街歩き暑そう!!
久し振りの街撮りですね~。

今夜ナガシマスパーランドの花火の音がします。
花火は見事かもしれないけど
夜はもっと暑いでしょうね~。
返信する
Unknown (ポンタロウ)
2023-07-30 07:09:10
ぐ-さん、お早う御座います🎵
久し振りの街撮りです。
暑いので朝方行ったんですが、暑い暑い。
色んなオブジェや壁画があるというので一時間位ブラブラしながら探したが見つからず、
近くのファミレスでモーニングを食べ帰りました。
もう少し涼しくなったら再度行ってみます。
東京の方も昨晩は隅田川の花火大会が四年ぶりに開催してTVでも放映していたが見ませんでした。
返信する

コメントを投稿