ポン散歩~歩け歩けメタポン!

ウォーキングしながら、カメラでパチリ!
チョット出かけては、カメラでパチリ!
気ままなポン散歩    ポンタロウ

初詣

2018-01-07 10:31:26 | 行事
先日、初詣に池上本門寺に行っていきました。
この日は、晴れていたんですが風が強く、とても寒かったです。
お参りも済ませ、写真を撮ってと思ったが、
強風の為、砂ぼこりが舞い露天商は大変そうでした。


  池上本門寺仁王門  FUJI X-T1 XF18-55mmF2.8-4


      五重塔  FUJI X-T1 XF18-55mmF2.8-4
               

               逆光  FUJI X-T1 XF 18-55mmF2.8-4
               
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初詣 | トップ | 六本木イルミ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぐーま)
2018-01-07 11:42:49
今年初の投稿です~。
逆光いいですね!!

初詣の参道で露店!!
雰囲気も活気づきますね。
でも強風では・・・タイヘン!!

今年もよろしくです~。
返信する
Unknown (ポンタロウ)
2018-01-07 15:49:30
ぐーまさん、こんにちわ。
昨年、中旬あたりから体調壊し、
ダウンしてましたが、正月あたりから戻ってきました。
カメラ仲間と行った池上本門寺、寒かったが楽しかったです。
今年も宜しくお願いします。
返信する

コメントを投稿