ポン散歩~歩け歩けメタポン!

ウォーキングしながら、カメラでパチリ!
チョット出かけては、カメラでパチリ!
気ままなポン散歩    ポンタロウ

ローキーを意識

2016-05-12 17:21:26 | 陰と陽
しながわ区民公園にて、ローキーを意識して撮ってみました。


   木漏れ日  E-PL6 ZUIKO DIGITAL ED 50mmMACRO F2.0
   


             葉  E-PL6 ZUIKO DIGITAL ED 50mmMACRO F2.0
             
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 通せんぼ | トップ | 木漏れ日 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (ヒューマン)
2016-05-12 20:21:54
1枚目 光があたりいい感じに仕上がっていますね
その瞬間を逃さない先輩ですね
返信する
木漏れ日 (ポンタロウ)
2016-05-12 20:58:53
ヒューマンさん、こんばんわ。

木漏れ日を撮った時、その場所に何もなかったのが残念でした。
なにか赤い花でもあれば様になるんですが、
あまり手を加えるのはしたくないので、
自然のままの木漏れ日撮りでした。
返信する
おはようございます (山親父)
2016-05-13 08:01:17
いいですね~!
山親父も好きな描写です
自然、ありのままが一番ですよ
返信する
自然 (ポンタロウ)
2016-05-13 13:29:28
山親父さん、こんにちわ。

自然が一番ですね!
最近のカメラはいろんな機能が付いていますが、
私は使いきれていません。
返信する

コメントを投稿