ポン散歩~歩け歩けメタポン!

ウォーキングしながら、カメラでパチリ!
チョット出かけては、カメラでパチリ!
気ままなポン散歩    ポンタロウ

堀切菖蒲園1

2019-06-14 17:38:10 | 花・植物
堀切菖蒲園に2年ぶりに行ってきました。
ライトアップもあるというので、
長時間滞在してきました。

FUJI FILM X - T 1 55-200mm








コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 井の頭公園3 | トップ | 堀切菖蒲園2 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (ヒューマン)
2019-06-15 09:27:37
堀切の菖蒲園 ライトアップが楽しみですね
ヒューマン 小石川後楽園に行ってきました
返信する
花菖蒲の季節 (古希の青春)
2019-06-15 09:53:46
ポンタロウさん、 お早うございます

堀切菖蒲園 よく行ったものです
花菖蒲の季節なんですね
絵になる花で よく撮りに行きました
昨年も行ったかな
そんな感じです
花の写真も載せて下さい
返信する
菖蒲 (ポンタロウ)
2019-06-15 13:54:39
ヒューマンさん、こんにちわ。
ライトアップは後日、投稿させて頂きます。
小石川後楽園は如何ですか?
返信する
菖蒲 (ポンタロウ)
2019-06-15 14:00:54
古希の青春さん、こんにちわ。
自分は菖蒲園には3回目です。
ライトアップがあると云うので行ってきました。
初めてのライトアップだったので良かったです。
返信する
こんにちは (山親爺)
2019-06-15 16:55:14
菖蒲のライトアップ、楽しみにしています
返信する
菖蒲園 (ポンタロウ)
2019-06-15 17:52:07
山親爺さん、こんにちわ。
あまり期待しないでくださいね。
プレッシャーがジンジンと。
返信する

コメントを投稿