ポン散歩~歩け歩けメタポン!

ウォーキングしながら、カメラでパチリ!
チョット出かけては、カメラでパチリ!
気ままなポン散歩    ポンタロウ

天王洲運河の夕暮れ

2014-10-20 17:01:07 | ウォーキング
天王洲運河の夕暮れです。
陽が落ちてきて色合いが綺麗でした。


             落陽  E-M5 M.ZUIKO DIGITAL 14-42mm F3.5-5.6ⅡR
             
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天王洲ふれあい橋 | トップ | ポン散歩 大崎陸橋 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぐーま)
2014-10-20 18:02:04
うっとりです~。

夕景がすばらしい!!
こういう写真好きです。

ことばがありません~。
返信する
天王洲 (ポンタロウ)
2014-10-20 20:25:00
ぐーまさん、こんばんわ。

品川の天王洲にある運河なんですが、
写真を撮るシチュエーションにはもってこいの場所です。
ここには何回か行ってるんですが、
夕暮れ時はまだ一度もなかったんです。
気に入ってしまいました。
返信する
Unknown (nama3)
2014-10-20 21:20:07
こんばんは。

夕景、良いですね。この近くは、高層ビルもあって
夜景もいいかもしれませんね。実は、我が娘が、こ
のふれあい橋のそばの大学に行っていますので、
ここは、何回か行ったことがあるのですよ。
返信する
わぉ! (Dakkime)
2014-10-20 21:21:22
こりゃまた、かっこいい!

手を越しに置いた戦場のヒト。
これがいいアクセントですね。


夕日が眩しいぜ!
返信する
おはようございます (ヒューマン)
2014-10-21 10:13:18
夕日が運河に、
映えますね。
構図が最高
返信する
ふれあい橋 (ポンタロウ)
2014-10-21 10:31:59
namaさん、こんにちわ。

そうなんです、此処は高層ビルに囲まれた一角で
結構良い場所です。

娘さん、こちらのほうに通学しているんですか?
ふれあい橋は私のウォーキングコースの一つに入ってるんです。
namaさんは来た事があるんなら詳しいですね。
返信する
天王洲 (ポンタロウ)
2014-10-21 10:36:07
Dakkimeさん、こんにちわ。

Dakkimeさんも、ここは詳しいんではないですか?
屋上庭園のすぐそばですから。

現像の時、少しコントラストを下げてはいますが、
自分が思っていた以上の光景になりました。
返信する
夕陽 (ポンタロウ)
2014-10-21 10:38:42
ヒューマンさん、こんにちわ。

丁度、良い所に陽が沈んで来てくれました。
このシチュエーションは考えてもいませんでした。
ラッキーです。
返信する

コメントを投稿