ポン散歩~歩け歩けメタポン!

ウォーキングしながら、カメラでパチリ!
チョット出かけては、カメラでパチリ!
気ままなポン散歩    ポンタロウ

ケーキ

2014-03-02 13:51:20 | グルメ
昨日は、友人が加入している写真教室の写真展を見に
横浜みなとみらいまで行ってきました。

帰りに、お茶を飲みに館内を探し、モダンな場所で頂きました。
野郎同志でしたら絶対入れません。

          
          そこで撮った、スポットが当たっている感じのケーキ。
          


          
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新宿の街 | トップ | 向島百花園のサザンカ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (ヒューマン)
2014-03-03 21:23:41
おっと、おいしそうなケーキ
ヒューマンもいただきたいですね
返信する
うまそ~! (亀さん)
2014-03-04 11:56:17
美味そうですね。
亀さんは甘党なので、一人でもこんな店に入りますよ。
返信する
Unknown (ポンタロウ)
2014-03-05 10:22:55
ヒューマンさん、こんにちわ。

美味しそうでしょう!
食べたかったんですが、
身体の諸事情で・・・・我慢。
返信する
Unknown (ポンタロウ)
2014-03-05 10:29:23
亀さん、ご無沙汰してました。

亀さんは一人でも入れますか!
甘味屋さんは、女房と出かけた時には入ります。
私は下戸なもので、甘いものには目が無かったんですが、
血糖値が・・・↝。
返信する
ありがとうございました。 (hanaka)
2014-03-06 01:01:49
先日はお世話になりありがとうございました。
作品もご覧頂き、沢山の皆様とご一緒に楽しい時間を過ごす事が出来とっても嬉しかったです。

ケーキ、とても良く撮れていますね~。
ご自分では召し上がらないのに(^O^)
次回は是非!!
返信する
有難う御座いました (ポンタロウ)
2014-03-06 11:44:10
花香さん、こんにちわ。

こっちこっそ有難う御座いました。
楽しいひと時でしたね。
皆さんはカメラや写真の事となると
それぞれ蘊蓄を持っているので
私にはついていけません。
でも楽しかったです。

雨の曽我梅林はいかがでしたか?
返信する
Unknown (masa)
2014-03-07 09:05:07
遅れましたけど横浜お疲れ様でした。

あのアームライト使い易そうですね。

次回も撮影会よろしくです~。
返信する
アームライト (ポンタロウ)
2014-03-09 10:25:58
masaさん、こんにちわ。

昨日は有難う御座いました。

アームライト、面白そうですよね!

接写には良いんではないですかね?

早く春が来ないかな~
返信する

コメントを投稿