ポン散歩~歩け歩けメタポン!

ウォーキングしながら、カメラでパチリ!
チョット出かけては、カメラでパチリ!
気ままなポン散歩    ポンタロウ

向日葵

2010-08-11 20:01:12 | ウォーキング
先日、東京湾運河に行き太陽を浴びている

向日葵をゲットしてきました。

最近は暑さの為か、外出がきつくなってきました。

早く涼しくなってもらいたいものです。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 上野不忍池のハス | トップ | 光と影 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久しぶりです (古希の青春)
2010-08-12 08:24:29
お早うございます。
今月になって、更新されないので、心配していました。
ポンタロウ風ひまわりを拝見。
安心しました。
18日、楽しみにしています。
どうぞよろしく。
返信する
ご無沙汰してました (ポンタロウ)
2010-08-12 12:33:45
古希の青春さん、ご無沙汰してました。

皆さんのブログのは拝見しているんですが、
暑さの為に、写真撮りの方がおろそかになっていました。
これから徐々にでも投稿していきますので、
宜しくお願いします。
18日は、久しぶりに皆さんにお会い出来るので
楽しみにしています。

返信する
Unknown (ちょこまま)
2010-08-13 00:18:34
ポンタロウさん、こんばんは。
ほんと毎日暑いですね。
私も撮影意欲ゼロです。
涼しいところに出かければ、
台風の影響受けるし・・で
カメラからも見放されているような・・^_^;

早く涼しくなって欲しいものですね。
ひまわりのアップ、夏らしさいっぱいで
ステキです。
返信する
向日葵 (ポンタロウ)
2010-08-13 09:44:27
ちょこままさん、こんにちわ。

本当に早く涼しくなってもらいたいです。
今日は久しぶりに、相模原の方に向日葵畑を撮りに行こうと思い、
朝早く起きたんですが外を見たら曇り空、
これでは駄目だと思い中止。
いつ行けるんだか?
返信する

コメントを投稿