ポン散歩~歩け歩けメタポン!

ウォーキングしながら、カメラでパチリ!
チョット出かけては、カメラでパチリ!
気ままなポン散歩    ポンタロウ

羽田空港国際化記念イベント

2010-09-13 12:35:53 | イベント
一昨日、羽田空港国際化記念イベントに行ってきた。

イベント会場は屋台等が出店していた。

羽田空港の広いのにはビックリした!

東京の田舎っぺ丸出しだった。

今日は、第1、第2ターミナルビルより

離陸1


離陸2


離陸3


新管制塔


新旧の管制塔


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京湾運河の夕陽 | トップ | 萌え »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
飛行機迫力ですね! (しづる)
2010-09-13 17:45:51
夜は少し涼しくなったけど、
まだまだ日中は猛暑ですね。

そんな中、ポンちゃんは空港に行かれたんですね迫力の飛行機がカッコイイ

遅ればせながら、ポンちゃんのブログを
リンクさせていただいちゃいました
これで飛行機のように
ポンちゃんのブログにひとっ飛びできるぞぉ
返信する
空港 (ポンタロウ)
2010-09-13 20:36:48
しづるちゃん、こんばんわ。

11日(土)に羽田空港にイベントを兼ね飛行場を見学に行って来ました。
人が凄く結構混んでいました。
この日も暑かったですね

リンク張って頂き有難うです。
来る時はジェットできてね。
セスナだと時間が・・・・
返信する
Unknown (ちょこまま)
2010-09-15 11:58:31
ポンタロウさん、こんにちは~。
羽田空港国際化記念イベントってあったんですね。
来月、ココとこの周辺に散策に行く予定なんです。
一足お先に写真が見れて、嬉しい!!
飛行機、迫力ありますね♪
返信する
羽田 (ポンタロウ)
2010-09-15 20:35:38
ちょこままさん、こんばんわ。

11,12日の二日間イベントがあったんです。
先着200名に、国際線の滑走路までバスで行けるらしかったんですが、
これには参加出来ませんでした。
来月周辺へ散策に行くんですか?
素敵な写真楽しみにしています。
返信する

コメントを投稿