ポン散歩~歩け歩けメタポン!

ウォーキングしながら、カメラでパチリ!
チョット出かけては、カメラでパチリ!
気ままなポン散歩    ポンタロウ

浄慶寺2

2016-07-04 14:14:05 | 花・植物
浄慶寺境内に咲いていたアジサイです。

撮っていても、滑った後のジーンズのお尻が
泥んこで汚れているのが気になり
人が通るたびにお尻を隠していました。


             

   

   

   

   
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 浄慶寺の紫陽花 | トップ | ラベンダーとハチ? »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (山親父)
2016-07-04 16:06:11
どれも素敵な写真ですが
とくに、四枚目のが、お気に入り!
素晴らしい絵作りをなさいましたね
返信する
浄慶寺 (ポンタロウ)
2016-07-04 17:08:12
山親父さん、こんばんわ。

紫陽花の花びらに、運よく一点に陽が差してくれたのと、
背後にも、薄明かりが差していたのが良かったです。
返信する
おはようございます (ヒューマン)
2016-07-05 09:39:30
努力の成果ですね。がんばりましたね
1枚目が好きな構図です。
返信する
浄慶寺 (ポンタロウ)
2016-07-06 10:21:20
ヒューマンさん、こんにちわ。

泥だらけになって、頑張りました。
正直、恥ずかしかったですね。
返信する

コメントを投稿