ポン散歩~歩け歩けメタポン!

ウォーキングしながら、カメラでパチリ!
チョット出かけては、カメラでパチリ!
気ままなポン散歩    ポンタロウ

レンゲショウマ4

2016-08-05 17:01:15 | 花・植物
レンゲショウマの一部を切り撮ったのを載せます

   レンゲショウマのつぼみと一緒  E-M5 TAMRON SP90mm F2.8 MACRO(72B)
   


   バックの緑と一緒  E-M5 TAMRON SP90mm F2.8 MACRO(72B)
   
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レンゲショウマ3 | トップ | 不忍池1 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぐーま)
2016-08-06 14:26:07
部屋の中(1階)で30℃になりました!!
外は35℃を越してるかも!!

そんなときのレンゲショウマ
涼しげです!!

森野インテリアのようですね!!
返信する
レンゲショウマ (ポンタロウ)
2016-08-07 11:42:52
ぐーまさん、こんにちわ。

今朝は、近くのココスに「ココスの朝食バイキング」に久しぶりに行ってきました。
女房にも、たまには楽させてあげないとと思い暑かったが、
歩いて5~6分ぐらいの距離なので行ってきました。

青梅市の御岳山に現在咲いているそうなんですが、
この暑さ、出かける気がしません。

今日は東京も35℃になるそうです。
返信する

コメントを投稿