ポン散歩~歩け歩けメタポン!

ウォーキングしながら、カメラでパチリ!
チョット出かけては、カメラでパチリ!
気ままなポン散歩    ポンタロウ

レンゲショウマ3

2016-08-04 17:01:54 | 花・植物
雨上がりのレンゲショウマを撮っていたら、

何処からともなく、アブサンが現れました。

身をのり出して撮ったんですが、これが限度。

でも何とか画像をゲット。


   アブさんとレンゲショウマ  E-M5 TAMRON SP90mm F2.8 MACRO(72B)
   

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レンゲショウマ2 | トップ | レンゲショウマ4 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ピント!! (S-asaki)
2016-08-04 21:27:48
こんばんは。

アブを見てビックリ(@_@;)

MFでこれですか!!
凄いです(^-^)

暑いのでご自愛を(^_-)
返信する
おはようございます (ヒューマン)
2016-08-05 09:10:53
アブさんも香りに誘われたのですね
ナイスショットです
返信する
アブ (ポンタロウ)
2016-08-05 10:24:50
S-asakiさん、こんにちわ。

最近は、少しMFにも慣れてきました。
連写みたいには撮れませんが、
一枚一枚、丁寧に?撮っています。

S-asakiさんも暑さには注意してください。

返信する
アブ (ポンタロウ)
2016-08-05 10:28:03
ヒューマンさん、こんにちわ。

アブさんの、ホバーリング時を狙ってみました。
偶然の出会いみたいなのがあると、
撮っていても楽しいですね。
返信する

コメントを投稿