ポン散歩~歩け歩けメタポン!

ウォーキングしながら、カメラでパチリ!
チョット出かけては、カメラでパチリ!
気ままなポン散歩    ポンタロウ

青の洞窟

2017-12-13 12:01:43 | イルミネーション
一昨日行きました、渋谷「青の洞窟」のイルミネーションです。

青の洞窟 タブレット

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 品川九品仏の紅葉 | トップ | 青の洞窟1 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
青い切り絵ですね (古希の青春)
2017-12-14 08:34:30
ポンタロウさん、お早うございます

青い部分が平面的になって
青い切り絵 そんな感じですね

面白いです
青の部分に電球の点々が入っているのも
一味いいですね
返信する
こんばんは (ヒューマン)
2017-12-14 19:49:43
渋谷にも行ってみたいです
でも寒いですよね
返信する
青の洞窟 (ポンタロウ)
2017-12-15 07:48:32
古稀の青春さん、お早う御座います。
青い切り絵ですか?思いもしませんでした。
そのように言われて嬉しく思います。
返信する
青の洞窟 (ポンタロウ)
2017-12-15 07:52:56
ヒュマンさん、お早う御座います。
中目黒から渋谷に移った青の洞窟、見応えあります。
是非、一度行って見てください。
返信する

コメントを投稿