ポン散歩~歩け歩けメタポン!

ウォーキングしながら、カメラでパチリ!
チョット出かけては、カメラでパチリ!
気ままなポン散歩    ポンタロウ

雨上がり

2011-06-04 16:16:18 | 花・植物
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

昨日の朝、雨上がりの公園に行って来ました。

紫陽花の、色の開花はまだですが、

雨上がりの滴が見れました。

   婚約指輪?(ダイヤモンドのような?)
   

   雨上がりの紫陽花のしっとり感
   

   滴(亀さんのような?)
   
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マガモの喧嘩 | トップ | ねむの木の庭 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nama3)
2011-06-05 20:20:41
 良いですね。私も良く撮りますが、私のと違
って、清々しい光を感じます。朝の感じが良く
出ていると思います。
返信する
Unknown (ポンタロウ)
2011-06-05 21:18:52
nama3さん、こんばんわ。

今、nama3さんの水滴のブログ拝見しました。
あまりにも美しかったので、私のはお恥ずかしいです。
皆さんのような撮り方が、何時出来るのか判りませんが、気長に待って下さい。
返信する
Unknown (ちょこまま)
2011-06-06 07:12:23
ポンタロウさん、おはようございます。
これ、素晴らしいです。やられました~!
雨上がりの清々しさ、そしてみずみずしさ、
朝からとても爽やかな気分です♪
返信する
Unknown (ポンタロウ)
2011-06-06 11:20:13
ちょこままさん、こんにちわ。

雨上がりの朝を撮って来たんですが、
何とか投稿出来るようなのが、この3枚だけでした。
あとはみんな、ボケボケばかりでした。
また、チャレンジします。
有難う御座いました。
返信する

コメントを投稿