トトちゃんの気まま日記

日々起こる出来事や趣味の競技ダンス、ガーデニングなど気ままに書き残しています。
トトちゃんは、我が家の美人ネコです。

今日は仕事でよかった?

2006年06月25日 | Weblog
今日も天気がよくありません。風はありませんが霧雨でした。

散歩道の様子

木や緑が多いので気持ちがいいです。でも、この道には花がないのが残念です。
ところで、車道の沿道は全部花で埋め尽くされました。
希望の花を市からいただき、町内会で植えて管理するのです。町内会で肥料や堆肥まで買って管理しているところもあれば、草ぼうぼうにしている町内会もあります。花たちはいま、一生懸命キレイになろうと頑張っているようです。

車庫のラティスフェンスの花

今日は休日出勤。雨なのでちょうどよかった?
長期予報では7月もこんな感じらしいです。花をいっぱい咲かせたいのに残念です。

それではまた!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは^^ (北海道のアンジェラ)
2006-06-25 21:38:37
今朝こちらは曇っていたので、今日もお出かけしてきました。

お天気が悪いのはこの辺だけかと思っていたら違うんですね。

今年の夏は冷夏になるんでしょうか?
新聞によると (sin159)
2006-06-25 22:08:40
6月6日から18日までの室蘭市の日照時間は、平年の86パーセント減の10.1時間しかないそうです。約半月で2日くらいしか晴れていないことになります。これは大変。7月も天気はよくないらしいので花の病気などが心配ですね。

こんばんは・・・。 (hideko)
2006-06-27 22:59:33
こんばんは・・。

今日はお留守かなぁ

北海道は今年は寒いですね

冷夏ですね~野菜も高騰してますし・・

このまま冬に突入なんて嫌ですね

お花はやはり我家と同じお花が多いですね

お花は心癒されますね・・・。
おはようございます。 (sin159)
2006-06-28 05:07:58
ここのところ残業続きで、帰ってから食事していっぱい飲んで寝るだけでした。今週中は続きます。

世の中が何かと厳しくなってから、生活水準もこのところどんどん落ちているような気がします。我が家も中産階級と思っていましたが、いまやかろうじて引っかかっているかな~?という感じすらしてますよ~。

コメントを投稿