本日モ縞馬ナリ☆

HAPPYでSMILEな毎日をご紹介☆
(=´∀`)人(´∀`=)

いい女は体を冷やさないんだってよ!笑

2021-10-18 20:23:00 | 日記
今日は仕事は休み。
ありがたや〜。

4時台に目覚めて、
眠れなくなりケータイをいじって。

また睡魔に襲われて
8時過ぎに起床。笑

朝、ランニングする予定はパス!

整骨院のオーナーに、
ホント走らないので言葉で突かれます。汗

でも、今日は書道に
とっかからなければならない。

なので、
ガッツリ書き込みました!

そして夕方からトレーニングへ。

整体に来られているお客さんの
子供さん達が可愛いこと。

次女、しおりちゃん。

私のトレーニングの姿を
仕切りの隙間から見ているから。

仕切りの扉を開けて
ここで見ていいよと声をかけた。

お利口さんに見ていたけど、
気がつけば応援をしてくれている!笑





嬉しいやら恥ずかしいやらで
47歳のおばぁは照れちゃいました。笑



そしてやはりオーナーに、
ランニングの距離が短いのでチクリとやられ。

帰宅後ランニングに出たけど、
5分でギブ。笑



いや〜、トレーニング後は無理。

って事で、
ウォーキングで帰ってきました。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジャム)
2021-10-19 06:09:26
燃えろいい女!燃えろ貴子!
ツイストの音楽に合わせてバーベル担ぐオバタリアン•̀.̫•́✧
少女の前で燃え尽きて灰に(゜o゜)(゜o゜)(゜o゜)
返信する
Unknown (simaumaane)
2021-10-19 07:54:40
灰にしないで〜
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。