本日モ縞馬ナリ☆

HAPPYでSMILEな毎日をご紹介☆
(=´∀`)人(´∀`=)

今日はスポーツの秋☆

2021-10-17 21:40:00 | 日記
昨日まで、夏日だったのに、
今朝は冷えてアイスコーヒーでは寒かった。

極端すぎて
身体がついてこないわ〜。


さて、よかセンターで、
健康の森のパークゴルフの抽選に当たったので行って来ました!

600円が無料〜!笑



グランドゴルフと一緒でしょ?と、
なめてたわ。

楽しい〜!!笑

ジジババ様がするくらいなので、
楽勝だと思っていたけど。笑

結構、ハード!
そして歩く!

力加減も難しいわ。
常に力任せ。笑



ボールの芯に当たると転がるけど、
ボールの上を打つとヘナヘナと転がって行く!





日中はやはり暑いけど、
昨日までとは日差しが違うわ。



風が気持ちいい。





写真には映り込んでいないけど、
コースの順番待ちをするくらい人気!

4コースあり、
ゴルフと同じで9ホールずつ。





お昼は、ばってんラーメンへ。
ニンニクとネギ山盛り!





そしてブレスケアがついてくる!笑



今週の歩数が全然足りなくて、
35,000歩をクリアするために石橋公園へ。





まだ水遊びが出来る気温。



桜島が最近大人しくて
大爆発しないか逆に心配。





鹿児島市内に点在していた石橋を、
こちらに移築して石橋公園となっています。



歩数稼ぎに海沿いへ。



海は綺麗でも、
テトラポットの内側には漂流してきたゴミの山!

ゴミ拾いしたい!!



鹿児島の錦江湾、
船の往来が結構ある。



桜島フェリー。



続きまして〜、
多賀山公園へ。

きゃ〜!
かわい子ちゃん達!



うちの子にならない??







阿吽の呼吸。





東郷平八郎氏の像。
鹿児島市内を眺めています。



再び石橋公園へ戻り、
こちらは高麗橋だね。



どちら様?





ほぇ〜!
もぉ、桜が咲いている!



桜と桜島。





お!お月様!





海沿いに行ける道を発見!
みなさん、釣りをしている。



あ!噴煙をあげるのか!?



すかされただけでした。
すかしっぺ。笑





桜島フェリー。







でね、
まだまだ歩数が足りないので。

これを持ってランニング!



そしたらね。
根性でクリアしましたばい。



週6日の歩数より、
今日1日の歩数が凄い。笑





やっぱり身体を動かした方がいいわ〜!
気分転換になりました!

いつも気分転換してるけど。笑






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジャム)
2021-10-18 12:20:09
スポーツの秋
アドレス🆗 バイタイガージャム
芸術の秋!
桜島と月そしてにぎりっぺ!
描写😆👍️✨ バイ篠山ジャム
食欲の秋
まいうーそ😋 バイホンジャマカジャム
返信する
Unknown (simaumaane)
2021-10-18 14:24:09
分かるようで分からないコメ🤣
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。