本日モ縞馬ナリ☆

HAPPYでSMILEな毎日をご紹介☆
(=´∀`)人(´∀`=)

蜜を避けての特売会☆

2020-07-05 11:21:00 | 日記
10時のオープンと同時に
書道品の特売会会場へ。

大作を書くための筆が欲しい。
お値段を見てビビる。笑

最近、仮名の練習も再開したので
小筆も欲しい。

あとは1.8リットルの墨汁。
ネット購入も考えたけど送料がね。

でも全て4割引!
会計時に少しホッと胸を撫で下ろす。笑

安くで買えました。

あ、ハーレー乗りの
社員のおじさまに声をかけるも。

誰け?って顔。

私、マスクをしているし
女子の格好してるから。笑

ハーレー乗りのシマウマ姉です!
はら〜!分からんかった!笑

いつも書芸呉竹の純黒を使うけど、
これも同じ内容の墨だよと教えてもらった。

メモに残しておこう。
『書法一品』






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。