本日モ縞馬ナリ☆

HAPPYでSMILEな毎日をご紹介☆
(=´∀`)人(´∀`=)

なんか疲れたなぁ〜。

2020-07-04 22:52:00 | 日記
昨日の予報では、
真っ赤な線状降水帯は鹿児島の方にあったのに。

今朝のニュースを見て驚いた。
球磨川の大氾濫。

電信柱の頭がやっと見える位の水位。
濁流に飲み込まれた街並み。

予報通り、線状降水帯が
鹿児島を通過していたらと思うと。。

熊本の事を思うと。。胸が痛い。

そして、増え続けている
鹿児島のコロナ感染者。

ショーパブがクラスターとなって、
各地からの来客が感染。

逆に凄いよね。このお店。
各地からも訪れる人気店なんだわ。



そして何が凄いかって、
東京の次に感染者が多い。汗

まだ増えるよ。きっと。



さすが日本の端っこ鹿児島
流行が今だわさ。

で、私も一応医療従事者。

当番で1日仕事だったけど、
大変な時期に突入して来た感あり。

で、心が疲れて来た。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。