本日モ縞馬ナリ☆

HAPPYでSMILEな毎日をご紹介☆
(=´∀`)人(´∀`=)

大浪池のマンサクさんに会いに☆

2021-03-14 20:49:00 | 日記
みんなの情報から、
今日あたりがマンサクを満喫出来そう!

という事で、
おにぎりもって大浪池へ。

そしたら、
朝9時には大浪池の駐車場は満杯!

路肩にも
たくさんの車が停まっている!!

ひぃえ〜!舐めてた。
でも駐車スペースを見つけてセーフ!

お!

登山口のトイレも使用可になっている!
ありがたい。





朝は9度。
それでも暖かい。



失礼して、写真撮らせて頂きます。笑



あら、マンサクさん!





霜柱も残るほど寒いのね。







鮮やかなブルーが綺麗!



あら、リンドウさんもこんにちは♪





韓国岳は冬な感じ。



2時間ちょいで到着!
トレーニング効果あり!!





山頂は、吐く息が白くなる程寒い〜!





東ルートで下山すると、
たくさんのマンサクに出会えた!









入山規制の新燃岳。
いつの日か登ってみたい山。

活火山の側を
トレッキング出来るなんて珍しいよね。



今年も元気にマンサクを楽しめました。
本日は19,000歩〜!笑






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行きたーい (titose)
2021-03-16 08:14:37
もう20年以上に行きました。大波の池から韓国への登山、夫とはぐれて一人で韓国に登り、向こう側に❓下山して、駐車場まで泣きながら歩いた。私が用足しをしたのがいけなかった(時効だから打ち明ける)
まあまあきれいな大波の池見せてくださってありがとう。肉離れでなくてももう行けないかも?時間気にせず攻めて池迄行きたいなあー。きっときっと行ってみせるぞー。
 ところであの椅子の使い心地を教えてね。わたしも買いたい。
返信する
Unknown (simaumaane)
2021-03-16 08:51:38
96歳のおじいちゃんが足腰シッカリとして登山されていましたよ!チトセさん、まだまだ!行ける😁
椅子の使い心地、かしこまりました♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。