本日モ縞馬ナリ☆

HAPPYでSMILEな毎日をご紹介☆
(=´∀`)人(´∀`=)

師匠先生の七転八起☆

2020-06-20 21:22:00 | 日記
朝一で皮膚科でシミ取り!
残り一回、取れるかなぁ〜。。笑

師匠先生の七転八起。
味があり過ぎる〜!素敵!

お昼からは
麑聚書展の受付係に。



美人お姉様と3人で、
忙しく受付嬢を。

コロナ対策のため、名簿に氏名、住所、
電話番号を記載して頂き。

ごゆっくりご覧ください!と
笑顔でご案内。

駐車券にスタンプ押印と、
野鳥の会のごとく人数カウント。

展示してあるタイトルが
湿気で剥がれていないかチェック。

時々お喋り(o^^o)
楽しい時間を過ごせました!

やはり去年は
毎日300名越えの来客だったけど。

今年はコロナの影響で
180名ほど。

まぁね、これくらいで、
無事安全に終わらせることが出来ればね!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。