本日モ縞馬ナリ☆

HAPPYでSMILEな毎日をご紹介☆
(=´∀`)人(´∀`=)

ひゃ〜、忙しい!!

2020-05-14 23:38:00 | 日記
今週から、
めちゃ外来患者さんが多い!

というか、緊急事態宣言前の
患者数に戻りつつある。

電子カルテ操作の
マウスのクリックのし過ぎで
右手が腱鞘炎になりそう。汗


今朝、メンバーが発熱で急遽お休み。

コロナ感染問診の内容には
該当しないとの事だけど。

この時期だからね。。

院内ルールで、
解熱してから48時間は自宅待機。

ひゃ〜:(;゙゚'ω゚'):
自分がなってしまったら。。

気を付けねばだな。


で、仕事終えて帰宅すると
義母上様が具合が悪いと。

近所の救急病院へ連れて行き、
点滴してもらって終わったら迎えに来るからと
携帯電話の使い方を復習してもらい。

またまた帰宅して、
レンチンして晩飯を食べようとしたら電話が。

間違えて電話かけちゃった?と思い
電話に出たら、診察終わったとな。笑

薬出されて終わりって。
明日まだ痛かったら受診してって。

それでいいのか??

ちょっと心配だけど
早く就寝してもらいました。

大丈夫かいな。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。