本日モ縞馬ナリ☆

HAPPYでSMILEな毎日をご紹介☆
(=´∀`)人(´∀`=)

ひゃ〜!疲れた〜!笑

2020-05-15 16:05:00 | 日記
朝9時に待ちに待った歯科医へ!笑

ポテトスナックを食べていたら
詰め物が取れてしまったけど。

なかなか予約が取れなくて
やっと今日。

取れた詰め物をティッシュに包み
持参していた。

詰め物の裏を見ると接着剤がなくなってるけど、
まだ使えますね。

という事で、
接着剤で引っ付けてもらい無事終了。笑

そこから!!
今日はランニングしてやるぞ!!

街中は花いっぱいでカラフル!



曇り空だけど、
ちょうど走りやすい!



3月で閉館したドルフィンポート、
解体が進んでる〜。



西郷どんトコの
イトさんと愛加那さん。笑



どこを走っても
桜島が見守ってくれている。



あれれ?
横断歩道を渡りそびれた!

奄美大島行きかな?A'LINE。
離島行きフェリー乗り場に来ちゃった。



早く観光で来てもらいたいです〜!



建物の中へ。



なかなか木の椅子が素敵!



渡り通路を通って、
ランニング開始!



陽が照ってきた!
あぢー!



ウィダーインゼリーを飲み終えた!
やばい!ニシムタで飲み物を〜。



ふぅ〜!うまうま(o^^o)



あっち側も走ってみよう!



海が近い!



エサ切れ。笑

あちらに見えるは
鹿児島市文化センター。

早くコンサートとか
再開して欲しい〜。

種子島行きの船。



結果、20キロランニングしました!
やる〜!笑



疲れたわ。笑


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。