虹色☆綺羅星

日々徒然気まぐれブログ。
野球・お笑いのことになると暴走する傾向アリ。
気力Maxで頑張りMAX!(`・ω・´)

12月25日(火)のつぶやき その1

2012-12-26 01:15:06 | 雑記(日常中心)

@syunkanzaki こんばんは、みっしーです。昨日は大回転出来てとても楽しかったです! フォローさせて頂きましたですm(__)m


いいか…人見知りとチキンハートを拗らせると、とんでもないことになるから、みんな気を付けた方がいいぞ…(震え声)


メリークリスマス!ξ(θдθ )ξ<やったぜちくわパン!(シゲの真似)(・ω´・.)<…。

1 件 リツイートされました

@gussanjaken こんばんは、みっしーです。一昨日は大回転出来てとても楽しかったです!(´∀`*) フォローさせて頂きました。よろしければ仲良くしてくださいm(__)m


@sakura_152 こんばんは、みっしーです。一昨日は楽しかったです! フォローさせて頂きました。よろしければ仲良くしてくださいましm(__)m


@TN12345o_n こんばんは、みっしーです。一昨日は一緒に大回転出来てとても楽しかったです!(*´∀`*) フォローさせて頂きました。よろしければ仲良くしてくださいましm(__)m


@pou_suzuki 変態さんだ…!しかし、パンパースで吹いたwwwちくせうwww(´・ω・`)


@potetsunきっと来てくれるよ!ぽてつんちゃんのところにもね!おやすみなさいえやすだ( ´A`)


@mama_macchiフォロバありがとうございます!こちらこそありがとうございました(´∀`*)私も呼びタメおkですので、仲良くしてくださいませ。


@Rah_tommy 気にすんなよな、俺は何でもかんでも許してあげます


年賀状の宛名書き終わったなう!寝ます!\( 'ω')/おやすみなさいませ(*´∇`*)


おそようございます。…思ってた以上に寒い(´・ω・`)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿