虹色☆綺羅星

日々徒然気まぐれブログ。
野球・お笑いのことになると暴走する傾向アリ。
気力Maxで頑張りMAX!(`・ω・´)

10月30日(火)のつぶやき その2

2012-10-31 01:15:02 | 雑記(日常中心)

さて、アイコンをチームハンサムのスケバン刑事に変えたところで、また作業してきます。


読 売 巨 人 軍 第 7 7 代 四 番 實 松 #Kyojin #Giants

蛇崩綺羅@もじゃもじゃ限定吸血鬼さんがリツイート | 212 RT

@ai_nacs せんきゅー(´∀`*) 心を持って行かれたよw もう少しで終わりそう…!


@ai_nacs 某所で見たことあるけど、安田さんが軽く無双状態だった、ある意味w 終わったよ!ありがとー!ヾ(*・ ∀ ・*)ノ


作業終わり!慣れないことをすると疲れるorz…大学の課題まだ終わってないのあるけど、明日から本気出すわ。←


いくらネットの中でも仲良くしてくれる人がいる。もし、自分が死んでしまっても仲良くしてくれる人はそれを知らない。ただTwitterをやめただけだと思うだろう。いつ何が起こるか分からないので今言っておきます。ありがとう。#共感できたらRT

蛇崩綺羅@もじゃもじゃ限定吸血鬼さんがリツイート | 2392 RT

149年前の今日、芹沢鴨が粛清されたそうです。水戸浪士、新選組初代筆頭局長。内山彦次郎襲撃事件や商家への恐喝、角屋事件など、暴挙の塊のような人物ですが、浪人集団の壬生浪士組を会津藩お預かりにまで交渉した功績は大きいですね。また、屯所の八木家の子供からは、相当慕われていたそうです。

蛇崩綺羅@もじゃもじゃ限定吸血鬼さんがリツイート | 501 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿