虹色☆綺羅星

日々徒然気まぐれブログ。
野球・お笑いのことになると暴走する傾向アリ。
気力Maxで頑張りMAX!(`・ω・´)

ザ・イロモネア6再放送!

2008-04-06 16:57:59 | 雑記(野球・お笑い中心)
ども。
と言っても、チュートリアルの最後の方と友近と勝山梶しか見てないので(ヲイ)、感想という名の管理人の暴走(ぇ)を書きます(待てや)

・福田さんのビートたけしのモノマネが(何気に)似ている←
・サイレントで徳井さんの変態キャラ発動☆←ぁ
・ショートコント、テラオモロスw
・「伝統芸能!伝統芸能!(無限ループ)」
・↑本当にどうしろとw
・ヨギータ、キタぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!\(^∀^)/
・友近姉さん、モノマネ最強伝説(^w^)
・サイレントは個人的にツボでした(ワロス)
・勝梶キtあqwでfrhyじゅいこlp(崩壊)
・相談するときの顔が近い←
・いや、あれはカメラのせいか・・・?
・だとしたら、カメラさん、グッジョb(断)
・コンビ芸、最高!w
・手品からの移行←何
・梶さんを抑える、ムーディ←
・ものっすごい萌ますt(*´∀`*)(しね)
・これこそコンビ愛ですn(黙)

・・・はい、これで分かる通り、管理人は、
(芸人さんを見て)すぐにキャラが崩壊しまs(強制終了)

てか、ほとんど勝梶しか書いてねぇw(ぉぃ)
あと、野球で某選手に、萌えたとか萌えたとか萌えたとk(殴)
・・・何でもないです、はい。(白々しい)

でわ、
変態度なら徳井さんに引けを取らない(全力でついたウソ←ぁ)
剣虎綺羅でした!(^^)/



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なつみ)
2008-04-08 21:30:52
ぃやoz!!
変態度ならぁたしだって徳井さンに負けンょッ!!
なンたってクラスでのキングォブ・ェロスだカr(ry
返信する
Unknown (リナ)
2008-04-09 07:41:06
確かになっちゃんが1番だよ
(∀)
返信する
Unknown (剣虎綺羅)
2008-04-12 11:33:10
返信。
とりあえず、キング・オブ・エロスは、みなさんにおまかせしまs(強制終了)
返信する

コメントを投稿