虹色☆綺羅星

日々徒然気まぐれブログ。
野球・お笑いのことになると暴走する傾向アリ。
気力Maxで頑張りMAX!(`・ω・´)

5月6日(月)のつぶやき その2

2013-05-07 01:00:13 | 雑記(日常中心)

@tm0922tmhk うん!WBC見て改めて好きになった(*´∀`) あ、私の実家のカレンダーが能見さん!


//小林製薬の糸ようじ

3 件 リツイートされました

小林「ふむ…さっぱり分からない(福山雅治さんのモノマネ)」片桐「」 #ガリレオラーメンズ

2 件 リツイートされました

お米さん(※画像はイメージです) pic.twitter.com/UtOq6RPSDd

5 件 リツイートされました

@micky_riho いえいえ、どういたしまして。フォローありがとうございます。フォロバしました。頭の中身は結構残念な子NACSです。こちらこそよろしくお願いします。


本日、矢野さんと洋さんが共演(?)していたことを知って、ちな虎で子猫な私は爆ぜた。


皆さん、たくさんのメッセージありがとうございます!事後報告なっちゃいましたが、結婚しました。そして4ヶ月になる子どもを授かる事ができ、本当嬉しいです!これからも、頑張って行きますので、よろしくお願い致しますね!

蛇崩綺羅@女宇宙盗賊と白き雷光さんがリツイート | 235 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿