虹色☆綺羅星

日々徒然気まぐれブログ。
野球・お笑いのことになると暴走する傾向アリ。
気力Maxで頑張りMAX!(`・ω・´)

賢者たちの集い

2010-11-11 18:20:20 | 雑記(日常中心)
ども。
今日、明日は実力考査の人です。

今日は、3教科でした。
はい。
難しくて、話になんねぇw\(^o^)/←
つか、国語から難易度が、あれだったし、英語は、訳せないし、数学は、(´∀`)なので、←?

見直してるやつらは、凄いと思うよ、いろんな意味で(-_-;)
俺は、一応はするけど、
メンタルの強さがミジンコ以下なので、自爆して毎回終わる(´・ω・`)
・・・どうしたら、メンタル強くなりますか?(・・;)
明日は、理科2科目と日本史です。
死亡フラグktkrw\(^o^)/

そんな感じです(^-^;
でわ、剣虎綺羅でした(^-^ゞ

昨日の、芸術鑑賞会の落語、めっちゃオモロかったw(^∀^*)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿